※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろあ
子育て・グッズ

おむつのサイズについて相談です。新生児用からSサイズに変えたらうんちがお尻全体に付くことがあります。まだ新生児用が良いでしょうか?

おむつのサイズについてなんですが

体重が4.7㎏でパンパースの
新生児用使ってるんですが
太ももの所がゴムで赤くなっちゃったので
ムーニーのSサイズに変えたのですが
お尻周りが大きい?のか
うんちが必ずお尻全体に
着いてしまうのですが
これって普通ですか?(^o^;)

まだ新生児用のが良いですかね?

コメント

Rmama❤︎

うちもパンパースからムーニー新生児にかえいまはムーニーのsですが、うんちがまだベチャとしてるので、全体についちゃいます(´;ω;`)

  • はろあ

    はろあ

    やっぱり付いてしまうんですね( ;∀;)
    昼間は良いですけど
    夜中はちょっと…ですね(^o^;)

    • 5月12日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    量も増えてきたしおまたにまでなのでもうおしりふきめちゃめちゃ使います(笑)

    • 5月12日
  • はろあ

    はろあ


    女の子だと更に大変ですね( ;∀;)
    おしりふき、分かります(笑)

    • 5月12日