※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に室内のすべり台を検討中です。皆さんはどんなすべり台をおすすめですか?ブランコ付きやジャングルジム付きも考えていますが、高い費用に躊躇しています。写真を見せていただけると助かります。

2歳の誕生日に室内のすべり台を買おうと思ってますが、皆さんどんなすべり台ですか?あと、ブランコ付き滑り台かジャングルジム付きの滑り台も検討してますが、高いお金出して遊ぶのかなと躊躇してます。良かったら写真見せてくれると助かります。

コメント

エリナ

アンパンマンのブランコパーク持ってます🙆
遊んでくれますよ💖うちは畳めるやつにしたんですけど、畳むのも手間なので畳んだことなく(笑)畳めないタイプのが安いのでそれでも全然よかったと思ってます☺️

  • ヨウ

    ヨウ

    私もアンパンマンのブランコパーク気になってたんですよ!畳めるやついいなと思ってはいるんですけど、面倒いですよね💦遊んでくれてるなら買って損はしないですね!ありがとうございます。

    • 5月12日
  • エリナ

    エリナ

    畳むのに専用の道具やドライバーがいるんです😂😂
    どこがお片づけラクラクやねん!って感じでした😵😵

    • 5月12日
  • ヨウ

    ヨウ

    ええー!畳むのに専用の道具いるんですか?ネットで見るとお片づけラクラクって書いてあるけど、詐欺やん!ツッコミたくなりますね!

    • 5月12日
deleted user

アンパンマンのすべり台、ブランコ付きのジャングルジムです!
リビングに置いてますが毎日よじ登って遊んでいます!ブランコも1人でやってます。
最近チカラがついたようで、ジャングルジムを勝手に移動させます(*´-`)恐るべし息子です笑
ブランコをとれば鉄棒にもなるし長く使えそうです(・ω・)場所はとりますが、、(*´-`)