※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイカラ
妊娠・出産

帝王切開後の痛みが激しく、経過が心配です。子供がICUにいて会えない状況で、苦しいです。筋肉注射をお願いするか悩んでいます。

帝王切開 術後、の痛み。激痛の方?何日続きましたか?
その後も、耐えれる痛みどのくらいありますか?
昨日9:00頃終了
24時間たちましたが、昨日より、今日の方が
痛みます。点滴も3時間できてれしまって、、、、
6時間あける● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 3時間がふーふーです。

筋肉注射、お願いするか、迷って、耐えて、の繰り返し
子供達はICU→他の病院に、保育器が足りなく、移動して
しまって、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾会えないし、痛いし。面会行きたいし、、、愚痴です。
御礼の返信しなくても、良い方のみ、教えて頂けたらと
わがまま投稿失礼します。

コメント

出産お疲れ様でした😊
今からが一番痛くて辛いと思います
後2日は痛くて心折れそうになるかと(›´-`‹ )

mmm

私も帝王切開でした!
痛み止めの錠剤貰えませんか?3日目くらいまで痛かったです!
一週間経てば、痛みは全くないですよ!
頑張って下さい!

はるママ

私も帝王切開でした。
翌日まではかなり痛みが強かった気がします。
私の場合は筋肉注射より座薬の方が効いたので、恥ずかしいけど痛みが強すぎてお願いして座薬を入れてもらいました‼︎

ゆめはな

2日目が一番痛かった記憶があります。3日目過ぎたら徐々に痛みは和らいだと思います!
今は後陣痛の痛みもダブルでくるので辛いと思いますが頑張ってください!!坐薬は効きます。

わか

出産おつかれさまです。私の場合は、座薬が効かなくて筋肉注射で劇的に痛みが楽になりました。その事を後日看護師さんに話したら、「傷の痛みだったのかもね」と言われました。一度筋肉注射を試してみてもいいのでは?
3日目位から痛みが軽くなってきて、5日目にはずいぶん楽になりました。