※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
雑談・つぶやき

さっきスッキリでやってた虐待死のニュース…罪のなすりつけ。10ヶ月自分…

さっきスッキリでやってた虐待死のニュース…
罪のなすりつけ。
10ヶ月自分のお腹の中にいて苦しい思いをして産んだんじゃないの?
虐待をした人には、やられた子供と同じ痛み、同じ苦しみを与えればいいのに。
顔に熱湯をかけるとか…正座してる写真や目のアザの写真…涙が出た。
男も女も熱湯かけて冷たい水につけられらばいいのに。死刑でいいこんな奴ら。
どうしてこんな人達に子供が出来るの?
もっともっと他に子供が欲しい人はたくさんいるのに。
亡くなった子が、天国では痛みも苦しみも無く笑顔でいれますように。
次生まれ変わったら幸せな人生を過ごせますように…。

コメント

狐...🍂

すごく同感です‼︎
虐待するような人同じ目にあえばいいと毎回思ってしまいます‼︎
何も抵抗できないのわかっててなんでそんなことできるんですかね( ; _ ; )
悲しくなりますね( ; _ ; )
こんな人たちが親になる資格なんて一生ないですよね( ; _ ; )

• Tmama

Tmama

分かって頂けますか( ; ; )!
    本当に本当に胸が苦しくなりました…抵抗出来ないし子供は親しか頼れなくて親を信じてるのに。
    しかも逮捕された時、たしか妊娠中だったんですよね。
    何でこんなのが親になるんでしょう。同じ罰を与えるよう法律が変わればいいのにって思います( ; ; )

• 5月12日
ahaha

ほんとにそう思います。
虐待のニュースは直視できません…ママに助けてもらえないだけじゃなくて、一緒に虐待されるなんて…生まれて3年間、幸せな時間があったのかな…と涙が止まりませんでした。
子供を虐待死させたやつは、顔に「子供を虐待して殺しました」 って刺青入れて、子供ができない体にしてほしいです。

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

横からすみません!ほんとですね
    生殖器とりあげれば良いと思います

• 5月12日
  • Tmama

Tmama

本当に直視できないですよね。
    今までもそうでしたが、子供が出来てからは尚更思います。
    こんなに可愛いのに。もちろん大変な事も多いですが、こんなに小さくても1日1日成長している我が子を虐待なんて恐ろしすぎます。
    子供が出来ないようにしてほしいですね。
    これ以上不幸な子供を増やしてほしくないです…

• 5月12日
  • Tmama

Tmama

ほんとそれですね、虐待するなら男はちょん切って使えなくして、女は子宮取ればいいのに。って思います。

• 5月12日
  • ahaha

ahaha

共感ありがとうございます!自分のこの考えは極端すぎるかな?と思っていましたが、共感していただき安心しました。
    自分の生んだ子供を死ぬまで虐待するって、もうふつうの人間ではないと思うので世間に出て来てほしくもないです。

• 5月12日
  • ahaha

ahaha

ほんとですね。子供を産んでから、虐待する人って本当に人間として何かが欠落しているんだと改めて感じました。そんなクズみたいなママでも子供はママを求めるから、余計に辛いです。

• 5月12日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

本当に本当に辛いですよね、胸が苦しくなるし涙が出ます。
    これから毎日毎日同じことされれば良いです

でも刑務所でもごはんは出ますよね
    それっておかしくないですか⁉︎
    何年かしたらまた出てきてのうのうと生きていくんですよね
    ビンタの一発ぐらいくらわせてやりたいです
    全然足りないけど

• 5月12日
  • Tmama

Tmama

たしかに欠落してますよね。
    子供はママが1番なのに、どれだけ辛くて怖かっただろう。
    世の中の子供が幸せな人生を歩めればいいのに…。

• 5月13日
  • Tmama

Tmama

刑務所ではご飯も出るし生きてられますよね…
    何年かしたら出てきてまた普通の生活するんですよね、自分の子供虐待して殺して自分だけ普通に生きるなんておかしいと思います。
    本当に同じ痛み感じろって思いますね…

• 5月13日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

後悔しても同じ子はもう戻ってきません。
    ああいう人を見るたび同じこの世界に生きててほしくありません。

聞いてもらってありがとうございます😊
    お子さんめちゃかわいいですね♡

• 5月13日
  • Tmama

Tmama

ほんとにそうですね、同じ気持ちの方がいて良かったです。
    こちらこそ聞いてもらってありがとうございました😊💡
    親バカなんですけど、子供の笑顔に毎日癒されてます😭
    ありがとうございます💕💕

• 5月14日