※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
子育て・グッズ

10ヶ月検診でひっかかった方の状況は、ハイハイができず座りも不安定。立つこともないため、心配しています。

10ヶ月検診でひっかかった方。
どうしてひっかかったんでしょうか?
その後はどうなりましたか?


もうすぐ10ヶ月なのですが、
ズリバイはできますがハイハイはできません。

1人で座りません。
座らせたら数十秒座る時とすぐ倒れる時があります。

立ちません。

こんな感じなのでひっかかるのかなーと思ってます( ; ; )

コメント

あーか

知り合いは1ヶ月後再診してました!

くま(・(ェ)・)

10ヶ月の終わり頃に10ヶ月検診受けてきました。
うちの子もまだハイハイできずズリバイのみ、お座りもできず、立てず、です。
あら、まだ立てないの?おかしいね、身体の成長的にはもう十分立てる身体になってるから、あとは本人のやる気次第だね〜
なんて言われて終わりでしたよ。笑