※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃママ
家族・旦那

せっかくお風呂~就寝の流れがスムーズで寝ていてくれてたのにお風呂入…

せっかくお風呂~就寝の流れがスムーズで寝ていてくれてたのに
お風呂入っている間に電気のついたテレビの部屋に連れてきてる旦那。

何やってんだよ~‼️
目がパッチリしてるじゃんかぁー。

寝かしつけ、お願いねって頼んだら
自分が先にねてるし。
息子、横で煌々と点いた照明見て興奮してますけどo(T□T)o

お部屋につれてきてやっと寝てくれたよ~(^^;
となりの部屋でイビキかいて寝ている旦那、蹴ってもいいよね⁉️

コメント

ひろひろ

いいと思います😂蹴っちゃいましょう😂

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    かかと落とししたいくらいです💢
    もぉー、腹立って私が眠れない❗(笑)

    • 5月12日
まままきりん

うちも子供より先に寝てますよ。
子供が寝室で暴れまわってる音がなかなか治らないなと思って行ったら旦那爆睡。
仕方なく子供を寝かせて、空気清浄機のタンクに水くんで顔に数滴かけてやりました(笑)

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    水❗(笑)
    効果ありますね、それ。
    やろっかなぁ~🎵

    • 5月12日
  • まままきりん

    まままきりん

    面白いですよ(笑)
    うわって飛び起きるのを少し離れたところでシメシメと見るの(笑)

    • 5月12日
ききにゃん

本当、小さい赤ちゃんと生活してるのに、先に寝るお父さんって、親の自覚が皆無ですよね。蹴りましょう。笑

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    私の方が長い時間こどもと一緒にいるから仕方ないのかもしれないですけどねー
    せめて寝せる前に興奮させないで欲しい…。

    • 5月12日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

蹴飛ばしてしまいましょ😁

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    協力するよ❤っていっていたのはその程度か❗と殴りたい(笑)

    • 5月12日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    殴っちゃいましょ😁(笑)

    • 5月12日
はな

息子さんと関わりたくて仕方ないんですね♡
でもせっかく寝たのに!げんこつ!!

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    めんどくさくないとこで可愛がるからですね~(^^;
    そして、時々厳しい…。

    • 5月12日
めきゃん 年子mama

うちの主人も寝かしつけしてくれません。
私夜数時間だけバイトしてるんですが、おはようからおやすみまで全て私担当で主人は1日1~2時間子供と関わる程度です。
なのに長男寝かしつけしようとしても主人の携帯から流れるゲームの音楽に気を取られたりでなかなか寝付かないので先に次男授乳してたら、早く寝かしつけんとバイトに遅れるよ~。おい!長男!うるせぇ!早く寝ろ!って行って先に寝ます。

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    はぁー(。>д<)
    携帯ゲーム、わかります。
    うちの旦那さんもゲームしてますもん。
    私もしますけど、音は絶対出さないのにピコピコピコピコ…。
    テレビの音も大きいんですよねぇー。
    いつも無言で下げますけど。
    こども二人ともなるともっと積極的に育児して欲しいですよね(-_-)

    • 5月12日