※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡N
家族・旦那

旦那が今週友達の結婚式の二次会に行くんですが、「駅まで送ってくれる?…

旦那が今週友達の結婚式の二次会に行くんですが、「駅まで送ってくれる?」って言われたので、いいよ〜と言いましたが、その後に「会場まで送ってってくれてもいいんだよ〜」って言われました。
近いならまだしも、車で1時弱かかる場所です。
遠いし、お腹も張りやすいの知ってるのに冗談でも言わないでほしかったなあ。妊婦にそんな距離運転させるんか!って言ってしまいました。往復で2時間弱です。さすがに運転辛いので断りましたが、皆さんならどうしますか?(´・ω・`)

コメント

MAXとき

いやいや、そんな言葉うちの夫なら絶対に言いませんよ。
むしろ駅まででも申し訳なさそうにしますよ。
気をつけてねと言われますよ。
冗談でもなしです!

• N♡N

N♡N

優しい旦那さんですね!本気で言ったのかよく分かりませんが、何かショックでした😫

• 5月12日
♡ふわり♡

私だったら駅までにします!
多分私の旦那だったら駅まで送ってとすら言わないと思います(><)
他に交通手段はあるんですよね??
ご主人の配慮が足りないと思います💧
N♡Nさんと赤ちゃんを一番に考えるべきです(><)

• N♡N

N♡N

近くの駅までは歩いて15分かからないくらいです!何か会場まで乗り換えが何回かあって大変とか言ってました。何か言われてショックでした。

• 5月12日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

私は車の運転好きだから送っちゃうと思います。

• N♡N

N♡N

私も運転は好きなんですけどね。
    この時期に長い時間運転するのはきついです…

• 5月12日

絶対送りません(笑)冗談でもそんなこと言われたら駅まで送るのもやめます(笑)
結婚式でしかも二次会なら自分で行って勝手に帰ってきてくれが本音です^_^

駅まででも送ってくれるN♡Nさんお優しいです…本当。

• N♡N

N♡N

確かにそうですよね。帰りは終電間に合うかな〜とか、乗り換え失敗したら帰れないかもって言ってたんですけど、正直帰ってこなくて良いって思ってしまいました(笑)

• 5月12日

退会ユーザー

え、帰りそんなに遅いんですか!それでお迎え行かれるんですか!遅くに妊婦さんに運転させる前提ですか!
    余計いやだなぁ…(笑)
    何時までに駅に間に合わなかったら迎えにいくの無理だなーって言っちゃいそうですヽ( ̄д ̄;)ノ
    自分の小遣いでタクシーでもなんでも勝手にしてーですね!

• 5月12日
  • N♡N

N♡N

帰りは自力で帰ってくると思いますよー!何時になるか分からないし、そんな遅くに迎えとか行きたくないですしね(笑)むしろその日は実家に泊まろうかと思ってます(笑)帰ってきてもお酒の臭いきつそうだし、酔っ払ってると面倒なので💦

• 5月12日
あんころもち

私なら怒りますね、冗談でもそんなこと言われたら駅までも送らないです( ˆ꒳​ˆ; )
駅まで送るなんてN♡Nさん優しいですね✨
男って(全ての人ではないですが)そうゆうこと言いますよね…冗談でも何でもまずは相手の立場になって考えてから言って欲しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• N♡N

N♡N

男の人は良いですよねー!お腹が大きくて動きづらいとか経験しないし。もうちょっと考えて言ってほしかったです💔

• 5月12日
  • あんころもち

あんころもち

私は母親学級で妊婦体験させました、抱っこ紐に5キロのお米入れて旦那に付けて妊婦疑似体験させてやりましょ( •ꙍ•́ )✧

• 5月12日
まさこ

うちだったら、駅までもないですね💦
妊娠中はつわりもひどくて、母と主人から運転禁止令が出たので。
産後も私が出産した産院は1ヶ月検診までは運転禁止でした。
1ヶ月経っても主人が運転させてくれなくて運転再開したのは産後2ヶ月くらいでした。

r__

妊娠37週くらいまで
平気で車の運転してたので
頼まれたら多分送っちゃいます(笑

でも、実際頼まれないと思いますけどww

バルタン星人

実際は頼んでこないですが、今でも片道1時間かかる病院に自分1人で運転していってるので運転自体は平気ですね!こっちから送ろうか?って言ってないのに頼んでくるのはむかつきます笑笑

ドタバタまま(31)

うちも同じようなことがありました。
しかも、出張の帰り夜遅く、一緒に行っていた先輩(女)が終電無くしたから送ってくれとのオプション付きです😅
あり得ないなこいつらって思いました。
結局2時間弱運転しましたよ。
妊婦さんの体が思うように動かない大変さとか、なにかあったらどうしようという不安感とか、わかってないというか伝わってないんだなーって悲しくなりますよね😢
自分のお腹が大きくないとわからないものでしょうか。
N♡Nさんは30週なので絶対断って良かったですよ!
なにかあってからでは遅いです!赤ちゃん最優先で!
もうすぐですね😊👶