※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中で迷っています。オススメのベビーカーを教えてください。

こんばんは(^-^)

ベビーカーを検討中なのですが、沢山あり迷ってしまいます。

皆さんのオススメのベビーカーを教えて下さい♪

コメント

こってぃ

AB型でお探しですか?
もう3ヶ月とのこと、対面ではほぼ使わないと思いますので、オート4輪は要らないかなと思いますよ〜!オート4輪でなければ安めですし、その分B型買うときにお金使えます。
私はアップリカのカルーンプラスハイシートですが、カゴに荷物があまり入らないのでオススメしません。
セカンドベビーカーでベビザラスの3999円のバギー使ってますが、便利です。それは1歳から使い始めました。

優凛mama

車移動なら、コンパクトで安いものでok
徒歩移動なら、三輪のちょっとお値段の高いものの方が子供も母も負担が少なくていいと思いますよ♡

• 優凛mama

優凛mama

グッドアンサーありがとうございます♡

• 5月23日
たも

マクラーレン使ってました。
ワンタッチで開け閉めできるし荷物もたくさん乗るしかなり良かったです。

軽さか安定かとかもありますし
値段も様々なのでアカチャンホンポとかリサイクルショップとかで色々と触ってみるといいと思います。

テディベア

うちは赤ちゃん本舗のものです!
特にこだわりなく安いから買ったという感じです(^^;)
レジカゴが入るのはとても嬉しいんですけど
もう少し吟味すれば良かったかなと笑

ぱんお

軽くて運びやすいもの、重くて安定感あるもの色々ありますが、どちらにせよ取り回しが楽なものがストレスなく動かせると思いますよ!
軽い状態と荷物が乗った状態で、両手と片手それぞれで押して試してみてください!

個人的には片手で方向転換出来るものが楽だと思います。

mako

みなさんのご意見、とても参考になりました(^-^)
ほぼ車移動なので、使い勝手の良い、簡単なものにしようと思います(^-^)

ありがとうございました(^-^)