※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅにたんmama♡
家族・旦那

今年の旦那さんの誕生日が子供が産まれて1ヵ月経つか経たないかくらいで…

こんばんわ🌙
今年の旦那さんの誕生日が子供が産まれて1ヵ月経つか経たないかくらいで、今からどうしようかな~と悩んでいます٩(Ü*)۶
ちなみに誕生日は7月の中旬です!
そこで質問なのですが、専業主婦をやられていて自分で働いていらっしゃらない方は旦那さんの誕生日プレゼントなどはどうしてますか??
自分が働いていた時の貯金は引越し諸々で消えてしまったので無いとしてで教えて欲しいです!
お金をどう作るか、予算etc…

今のところ、ご飯など家で出来ることは今まで以上に張り切ってやって、他にメルカリなどで売れそうな物を出品してみようかなって考えているので、メルカリ以外で売れやすいサイトなども知っていたら教えて頂きたいです\(^^)/

コメント

ahgy.m

娘が産まれた時がそんな感じでした!
なので事前にプレゼントは用意。
その時はいつも着ているとこの服などを
ネットでポチッと。。。
お金は一応自分でしたが、
今年も似た感じになるので今年は
家計費から出す予定ではいます(*'∀'*)
いつも予算は2万とかです。

• じゅにたんmama♡

じゅにたんmama♡

コメントありがとうございます!
    ネットでお洋服いいですね︎☺︎︎☺︎
    うちの場合、家計費とゆうものがなくて、必要な時にお金貰うって感じなので、それを節約して貯めるのもありですかね🤔?
    けど、結局旦那さんのお金で旦那さんの誕プレになっちゃいますかね😂😂
    2万ですとお洋服の他には何プレゼントしてますか??よろしければ参考までに教えて欲しいです😍

• 5月12日
  • ahgy.m

ahgy.m

今回は財布です😊
    男の人の服って高いので2万でも買えても2、3着とかですよね😂

• 5月12日

じゅにたんmama♡

お財布は長く使えるしいいですねっ😊😊
    ほんとそれです😭レディースだと何着も買えるのになんでメンズってあんなに高いんですかね😩😩

• 5月12日
あやの

私も20日に、控えている旦那さまの誕生日ネットでいつも買う服やさんのものをぽちっとしました!
リサーチアーケートとか日々こつこつ、やっています。
でもメルカリで予想外のものが売れたりするので
そっちでそっこう換金した方がいいと思います。
やっぱりメルカリが一番かと、、、

じゅにたんmama♡

やっぱり妊婦だったり子供が産まれてすぐだとネットになっちゃいますよね\(^^)/
    スマホで出来るアンケート?ですかね??
    あれだいぶ今期必要だよって聞いたことあります😭貯まりますか??

やっぱりメルカリがいいですかね🤔🤔
    あまりブランドに興味が無いから、売れそうな物ほとんど持ってないけど、やってみます💕どんな物だと売れるんですかね??

• 5月12日
みどすけ

みなさん、優しい♥️
私は旦那の誕生日が、息子が3ヶ月の時だったので、
一緒に買いに行くことにしましたー😊
結婚記念日は産後2ヶ月だったので、少しご飯を豪華めに作りましたが☺️
産後1ヶ月ってまだまだ体が戻りきらない時期だと思うので、無理はなさらず、素敵な誕生日のお祝いができるといいですね🌟

じゅにたんmama♡

3ヶ月くらいだと家族デートしながらお買い物できますもんね😍!!
    やっぱりご飯は豪華にしたいですよね!!
    どんなご飯作られましたか??

お気遣いまでありがとうございます😭💕
    子供が産まれるのも、旦那さんのお誕生日には家族3人になってるのも、楽しみすぎて今から張り切っちゃってて😂笑

• 5月12日
  • みどすけ

みどすけ

私は大したものは作れなかったのですが😅
    手作りハンバーグを事前に作って内緒で冷凍しておいて、
    当日はハヤシライスを作って、オムハヤシにハンバーグをonしました😊
    完全に主婦になりきり( ̄▽ ̄)ハヤシライスは次の日にも回し😅
    当日の献立は
    オムハヤシonハンバーグ
    ミネストローネ
    サラダ
    ケーキとビールを用意しておいたってくらいです😬
    なのに、ちょー頑張った気持ちです😂

• 5月16日