※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子が夜中に大量に嘔吐しました。翌日には元気になることはありますか。熱や下痢はなく、水も飲めませんでした。

こんばんは!9ヶ月の子が今、夜中に突然嘔吐しました。かなり大量に。。。
初めての事なのですが相談なのですが吐いたあと翌日ケロッとしているパターンありましたか??

今熱もなく下痢もありません。

水は飲ませようとしましたが再度吐き気を誘発したので上げれませんでした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度かありましたが、朝は普通な感じありましたよ😀
ただ、けっこうな量を吐いた時は、#️⃣8000に電話して対応をアドバイスしてもらい、夜間救急受診を促された時もありますし、電気をつけて朝まで顔色や痙攣しないかなど様子見をして朝イチで受診した事もあります😀
#️⃣8000に電話してみるのオススメですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!何度かあったんですね!!消化不良などで良かったです☆

    • 1月22日
ママリ

1時間くらいあけてから、スプーン1杯水分あげてみてください!
それで吐かなかったら、また10分してスプーン1杯って感じであげてみてください!

  • ママリ

    ママリ

    上の子が夜中によく吐きましたが、それで平気なら翌日ケロッとしてました😅

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!昨日は結局眠い方が優先だったのか全然飲んでくれなく。。。でも昨晩は消化不良だったのかもしれないです。今朝ケロッとしてました!!(笑)朝は元気にミルク飲んでくれました☆

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、翌日ケロッとしていた時普通にミルクやご飯食べていましたか??

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    普通に食べてました!

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!☆もう少し様子見てみます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • 1月23日