※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。上の子の保育園送迎をしていない。クラスが変わり、担任もわからない。復帰時が不安だけど、今はお腹の子のために頑張っている。

切迫早産で自宅安静中の者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶上の子のクラス替えがあってから一回も保育園の送り迎えしていません(゚ω゚)
元々同じクラスだった子も何人かいるみたいですが知らぬ間にクラス役員が決まったり他にも色々とかわっていってるみたいで(´-`).。oO担任の顔と名前も一致しない今日この頃(´-`).。oOつぶやいてみただけです(^^)復活したときが不安。。でもなんとかなるんやろなと自分にいいきかせて今はお腹の子の為に頑張ります。読んでくれてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

SATSUZO

私も切迫早産で自宅安静からの入院なので子供たちが新しいクラスになってから送り迎えしてません😥
毎日の持ち物も変わったみたいですが、それすらもよく分かってません(笑)
もちろん担任も分からない🙄
でもきっとなんとかなりますよね(笑)

• A

A

仲間がいて嬉しいです😆
    なんとかなりますよね(´-`).。oO3人目ですか!すごい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私毎回切迫早産になってるんですがそちらは今回が初めてですか?(´⊙ω⊙`)

• 5月12日
  • SATSUZO

SATSUZO

私も毎回切迫です😥
    唯一、長女の時だけ入院を免れました😅

• 5月12日