※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方へ。排卵確認済みで高温期13日目で濃い線が出ているか相談。強陽性か不安で疲れており、妊娠検査薬に踏み切れない状況です。ご意見をお願いします。

排卵検査薬で妊娠検査をした事ある方にお聞きしたいです。
昨日も投稿したんですが、往生際が悪い私は今日も排卵検査薬を使いました。

病院で排卵確認済みで、今日で高温期13日目です。
濃くなってるように見えますか?

妊娠による強陽性だと思いたいのですが、んなわけないか…と検索魔になって、疲れました😫。
撃沈が怖くて妊娠検査薬に手が出ません。

ご意見下さい。

コメント

あっち1224

濃くなっているので妊娠検査薬反応するかもしれませんね(*^^*)
私も妊娠検査薬と排卵検査薬で妊娠検査してましたが反応してました♪

  • りおママ

    りおママ

    妊娠検査薬は真っ白陰性でした。
    ありがとうございました。

    • 5月12日
みぃ(*^^*)

私も最初は排卵検査薬で検査して陽性だったので気になって妊娠検査薬(ドクターズチョイス)をしてみたら陽性でしたよ😃⤴
たまたまかもしれませんが…
排卵検査で陽性でも必ず妊娠してるとは限らないのでここは勇気をもって妊娠検査薬で調べてみてください✨✨

  • りおママ

    りおママ

    妊娠検査薬は真っ白陰性でした。
    ありがとうございました。

    • 5月12日