※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
妊娠・出産

妊娠後、バストが大きくなり息苦しさを感じています。ノンワイヤーブラを使用してもホールド感がなく、胸や子宮が圧迫されている感じがしています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

お恥ずかしい話ですが、、。
もともとバストがF65なのですが、妊娠してからみるみる大きくなり、今は恐らくHかIくらいあります😓痩せ型で身長も148cmしかないのですが、お腹が出て来て、何をしていても息苦しいです!
ブラはワイヤーの締め付けがダメで、ノンワイヤーを使用していますが、ホールド感はないです🙄
胸と子宮に臓器が圧迫されている感じがして、寝ても起きても息苦しいです。
夜も寝返りの度に目が覚めて、息苦しくて眠れず、、。
同じような方いませんか?また、対処法などあれば教えてください>_<

コメント

deleted user

ワコールのわいやーぶらなら
全然息苦しくないです

ひとつ1万くらいです

家にあった3000くらいのは
全て苦しかったです。

授乳もしやすいし
おすすめです

おっぱいも垂れにくいと思います

  • てつ犬

    てつ犬

    ワコール良いと聞きます!
    やはり値がはりますね、、。
    でもまだ産むまで半分近くあるし、この息苦しさが解消されるなら購入の価値はありそうですね😅

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後も半年以上使ったし

    2人目も初期から活躍しましたので
    トータル3年くらいは使えます

    私は^_^

    • 5月11日
  • てつ犬

    てつ犬

    なるほど!
    私ももう一人考えているので、買って損はないですよね!
    ネットで購入されましたか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかベルメゾンでふたつ

    西武百貨店の赤ちゃんコーナーで
    レースのかわいいのをふたつ

    購入しました。

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中で暇なのでよかったら
    品番だと思うのでご参考までに


    写真のはベルメゾンでそんなに
    高くないはずです

    コットンなので
    汗っかきの私はお気に入りです

    • 5月12日
  • てつ犬

    てつ犬

    入院中なのですか⁉︎


    わざわざありがとうございます!(^ ^)
    調べてみたけど他の色もあるんですね😁

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠重度悪阻で入院中です(;_;)


    もう2年くらい前のなので
    新しいの出てるかもですね!

    1番大きくてIカップと言われましたが
    写真のでもつけられました^_^

    おっぱい小さくなった今も
    いい感じになぜかつけれてます

    • 5月14日
  • てつ犬

    てつ犬

    そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます😁💕
    はやく治るといいですね(*_*)

    今はFまでみたいですが、他の型も出てたので購入です♡♡♡

    • 5月15日
RURU♡

私もです、、
妊娠前F65だったんですが今はGかHくらいあります。
上を向いて寝ると苦しくないですか?
私は横を向いて寝てます💦
胸が重すぎて肩こりもひどいのでよく旦那にマッサージしてもらってますよ💦

  • てつ犬

    てつ犬

    同じ方がいて良かったです😭💕
    上むいても横向いても苦しいです。半分横向く感じで、クッションで頭を高くして寝てますがなかなか、、。
    頭痛も結構しますねー😢
    優しい旦那さんですね♡♡♡

    • 5月11日
deleted user

私も産前gと大きめで、いまは凄くおっきいです😅
アンダーが大きいノンワイヤーのものをつけていますが、なんとなくあってない気がしてます😵

とりあえず肩も凝るし、仰向けは苦しいので試行錯誤中です💦

お腹よりも胸が目立ってます😵(笑)

  • てつ犬

    てつ犬

    お腹よりも胸の方が目立ちますよね!!笑
    産後もっと大きくなるかと思うと恐ろしい、、、。

    ノンワイヤーってホールド感もないし、合ってない感じあります😓

    • 5月11日