その他の疑問 息子がインフルエンザにかかり、倦怠感がひどいです。倦怠感を軽減する方法はありますか? 息子が15日からインフルエンザ陽性でした。 熱は下がって、うどんなど食べていますが倦怠感がひどいらしく寝ています。 倦怠感を治すにはどうしたら良いでしょうか? 最終更新:1月19日 お気に入り 熱 息子 陽性 うどん ゆかちゃん(7歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 夫もインフルエンザの後、倦怠感が強くてしんどそうでした。 大人なので、多少無理しながら会社に行ってましたが、ゆっくり休めるようなら学校を少し休んで体を休めるのが一番だと思います。 1月19日 ゆかちゃん 水分はお茶を飲んでますが、ポカリとかの方が良いでしょうか? 熱は下がってるので、シャワーを数分で終わらせてるのですが倦怠感が強いらしく、シャワーの後は寝てしまいます。 1月19日 はじめてのママリ🔰 あまり水分が飲めないならポカリが良いですが、そうでなければ、お茶でも良いと思います^_^ 栄養バランスが良い温かい食事が取れていれば、きっと良くなると思います。 1月19日 ゆかちゃん ポカリにしようと思います! 下痢してるので、水分が足りてないかもしれないです。 1月19日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆかちゃん
水分はお茶を飲んでますが、ポカリとかの方が良いでしょうか?
熱は下がってるので、シャワーを数分で終わらせてるのですが倦怠感が強いらしく、シャワーの後は寝てしまいます。
はじめてのママリ🔰
あまり水分が飲めないならポカリが良いですが、そうでなければ、お茶でも良いと思います^_^
栄養バランスが良い温かい食事が取れていれば、きっと良くなると思います。
ゆかちゃん
ポカリにしようと思います!
下痢してるので、水分が足りてないかもしれないです。