※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

皆さんはらお宮参り後はどんなところで食事しましたか?横浜桜木町の伊勢…

皆さんはらお宮参り後はどんなところで食事しましたか?

横浜桜木町の伊勢山皇大神宮にてお宮参りを予定しています。お参りは正午頃にする予定です。

そこで、お参り後に両家で軽くお昼ご飯でも食べられたらいいかな?と思っているのですが、どんなところで食事したらいいでしょうか?

私の実家と自宅は市内なので車で30分程度ですが、義父母は県外から電車で一本ですが1、2時間かかるところから来ていただきます。そのため動きやすい近場でお昼位はみんなで食べられたらと思っています。

あまりかしこまった感じが苦手なので、みんなでランチが出来ればいいかな?位に思っていたのですが、赤ちゃん連れて安心して入れそうなお店を検索するとランドマークの美濃吉が出て来ましたが、ちょっとかしこまった感じ過ぎかな...と思い躊躇しています。

皆さんはどんなところで食事しましたか?又、桜木町付近でオススメのお店があったら教えてください❗

コメント

まれ

名前忘れましたが
ピアノの生演奏してるようなところでランチしました😱
人数少なかったのに3万ほど飛びました😅

• nao

nao

ピアノの生演奏なんておしゃれですね✨
    でも高い❗(笑)やっぱりそこそこいいとこで食事するものですかね😓

• 5月11日

先月伊勢山皇大神宮でお宮参りしました(^^)
初めての長時間外出で授乳できるかが不安だったので、私は自宅に両家を招待して出張シェフ呼びました!1人4000円ぐらいでしたよ。
あまりかしこまっていないし、ゆっくりできるし、ママも赤ちゃんも楽なのでオススメです♪

• nao

nao

一緒だったんですね😄🎵
    確かに授乳は心配ですよね💦
    出張シェフ❗❗そんな選択肢があるなんて思いませんでした(*_*;調べてみますね♪

• 5月11日

よく美濃吉使ってます^ ^
確かにかしこまった感じでも使えますが、個室だし周りに気兼ねなく食事できると思います♡

うちはなにかあるととりあえず美濃吉にしてます笑

• nao

nao

美濃吉御用達なんですね✨
    行ったことはないので、どんな感じかちゃんとは分かっていないので、一度使ってみるのもいいですかね!
    顔合わせでも候補に上がってたんです😁💦

• 5月11日