※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の実家に同居を初めて妊娠してから仲良しもしてません!もはや旦那は…


旦那の実家に同居を初めて
妊娠してから仲良しもしてません!

もはや旦那は1人でよくやります(笑)
携帯をトイレやお風呂に持ってくと必ず(笑)

昨日寝ようかって時に急にトイレしながらゲーム
するとか言いながらどうせ1人で😂😂

あまりにもトイレが長いから
「抜くな。寝るよ。」とLINEしました(笑)

そしたら、5分後くらいに呼吸が荒ぶって
戻ってきたので確実です(笑)

そんな1人でするかな(笑)

コメント

ねこまる

すみません、ウケちゃいました😂
旦那さん可愛い(*ˊ艸ˋ)

うちもたまに抜いてるみたいです😂
たまにゴミ箱のオイニーが…(笑)

  • mama

    mama

    昼間っからすみません😂

    もう、旦那は1人ですることが
    ご飯食べるのと同じ事のような勢いで
    私も旦那がトイレにこもると
    またか、と(笑)

    • 5月11日
ととこ。

うちの旦那は歳なので回数こそ減りましたがお風呂でたまに抜いてますよ〜( ´ ▽ ` )
いつもより入浴時間とシャワーの音が長いのですぐわかります。

1度最中にお風呂のドア開けちゃってごめーん💦てなりました(笑)
かまわず続けて〜と言ったんですがすっかり萎えたらしく申し訳なかったです(^◇^;)


奥さんの妊娠中に風俗とか他所の女に手を出す人も多いですから自家発電は健全な行為と目をつぶってはどうでしょう?

  • mama

    mama

    旦那はまだまだ元気なので(笑)
    毎日のように(笑)

    今ではこうやって1人でしてることが
    笑い話ですが妊娠中にデリいってた事が
    発覚したので1人でしてるのがわかる方が
    こっちとしても有難いです(笑)

    全然1人でするのはいいんですが
    トイレ長いのもお風呂つっかえるのも
    水道代もちょっと迷惑です(笑)

    • 5月11日
  • ととこ。

    ととこ。

    あーそれは迷惑(笑)
    元気だと苦労がたえませんね💦


    お風呂の排水溝に流されるのが私も迷惑で…

    • 5月11日
  • mama

    mama

    健全な証拠なんですが
    いろいろ迷惑こうむってます(笑)

    排水溝嫌ですね~
    髪の毛詰まった時とか掃除の時
    ここに流れてると思うと気持ち悪すぎて(笑)

    • 5月11日
いいとも

うちも同居です!そっか~、トイレやお風呂でやればいいんだ~!って、すみません変なとこ関心しちゃいました(笑)
うちの旦那は、私が仕事で夜遅いときに部屋で一人でしてるみたいですが、私が仕事辞めて一日家にいたら旦那はいつどこでするんだろう??ってふと疑問に思いまして(^^;)

何はともあれ性欲あるのは元気な証拠ですね♪

  • mama

    mama

    最近はトイレが1番みたいです(笑)
    鍵も閉まるし個室だし言い訳できるし(笑)

    同居前は私がいない時部屋でしたが
    臭いのが嫌でした(笑)

    元気すぎて😂😂
    急にトイレに駆け込むので
    急に性欲が湧き上がるんですかね(笑)

    • 5月11日
ゆず👧🍋🍃

うちは結婚したばかりで旦那と2人暮らしですが、
たぶん妊娠してからは1人で抜いてませんね笑
というか抜く時間がない!
妊娠30週までは仲良しありましたし😌(回数は少ないですが‪‪💦‬)

何より、私がご奉仕してあげるので必要がありません(´_ゝ`)クッククク💕笑

本人は、「いや、俺、仕事終わりにコンビニのトイレとか、車でしてるよ😳?」
と言うんですが、絶対嘘ですw
抜いてもらってるのが恥ずかしくて強がってるか何かですww

仕事が終わったらまっすぐ帰って来て、私を食料の買い出し等に連れて行き、お風呂に入って、オカズを作る担当をこなし、ご飯を食べて、テレビを見て→寝る。が、彼の日常ですから笑笑

  • mama

    mama

    私も先週まで二人暮らしでした!
    その時はたまーに抜いたりしてたんですが
    やっぱ同居となると(笑)

    本人も1人でする方が楽みたいだし
    ギャルの動画だいすきなので(笑)(笑)

    車とかでされるとわかりますよね😂😂
    まだされたことないですが!(笑)

    旦那の日常を知り尽くしてるつもり
    だったのですが夜中とかお風呂前に
    急に携帯持ってトイレにこもり
    呼吸が荒ぶって出てきます( ᐛ )σ(笑)

    • 5月11日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    わかりますー!うちの旦那も
    黒ギャルとか黒人白人系の
    エロ動画見てるのを発見した
    事あります(ಠ_ಠ)...✊💢笑
    何がいいの?(((^^;)って感じです...笑

    えー!車ですると分かるんですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
    私全然分からないです!‪‪💦‬
    そういえば、義理両親が来てた時一緒に車乗ってて、お義母さんが「あ〜エロ本ある〜!笑」と言ってて、旦那が「先輩のだよ置いてってて💧‪‪」って言ってたんですけど、絶対嘘ですよね(ಠ_ಠ)...
    私いつも前乗ってるから気づかなくて‪‪💦‬
    エロ本あるって事は、してるのか...✊💢😂💓

    私はお口でご奉仕してあげてるから、性欲は大丈夫でしょ😊♪って思ってましたてっきり!🙌💦笑笑

    • 5月12日
ミカサ

うちもです!
今喧嘩中で1週間以上してないんですが今日わたしの方がバイトで帰ってくるのが少し遅くてそしたら布団でコソコソ?慌ててて(笑)手に丸まったティッシュも持ってたし布団の隙間からマッパのお尻が見えました(笑)ゴミ箱の奥の方に詰めてティッシュ捨ててたのであとから匂い嗅いだら、あの匂いでした(笑)触れたかったけど喧嘩中だったから触れれず…男ってそんなに抜かないとダメなんですかねえ😣(笑)

  • mama

    mama

    私も1回だけ遭遇した事あるんですが
    いくまえだったみたいで(笑)

    私もティッシュ臭っちゃいます(笑)
    本気でくっさいですよね(笑)

    • 5月11日