ココロ・悩み 今年長で、最後に担任の先生に歌と花を送ると決まったみたいで、その関… 今年長で、最後に担任の先生に歌と花を送ると決まったみたいで、その関わりがとてもイヤです。子供も幼稚園好きじゃないのにプライベートでも関わるのはイヤみたいなのですが…強制ではないんです。担任も年中さんの時の方が良かったですし…参加したくないです😣😣 最終更新:2025年1月18日 お気に入り 1 幼稚園 先生 担任 ちぇりー(8歳) コメント 退会ユーザー 謝恩会みたいなものでもないのですか?? 嫌なら参加しなくて良いと思います!! 1月18日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント