※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

昨日と今日の下痢で血が出て心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

汚いお話になるんですが昨日と今日大便をしておしりを拭いたら血がついていました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
しかも柔らかいうんち(下痢です)なのに血がついて驚いています!!!!
これってお腹の赤ちゃんには影響ないですか??(◞‸◟ㆀ)
不安になります😖

コメント

さーちゃん

わたしもよくありました!!冷静にどこからの出血か確認しながら拭いてみると、お尻でした。赤ちゃん産まれる前から、自身におしりふき使ってましたよ…😭✨
検診で伝えると、切れ痔タイプの人と、いぼ痔タイプがいて、あなたは切れ痔タイプだったんやねと言われました🤣
お尻からの出血と確認できているのであれば、検診のとき聞いてみてもいいと思います!もし、おまたのほうからの出血の可能性がある場合は、早めに病院に行かれたほうがいいと思います😖
妊娠中っていろいろありますよね🤖🤖

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます⸝⸝⸝⸝♡
    大便した後に丁寧にお股の方とお尻を気にしながら拭いたらお尻の方だったのでまだお股の方じゃなくて良かったのかなぁって安心してはいます💭

• 5月11日