※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne
妊活

排卵検査薬の使い方やタイミングについて教えてください。女の子を授かりたいと思っています。ドクターズチョイスワンステップ検査薬を使用中で、d17、18が排卵日と考えていいでしょうか?

いつも同じような質問をしてしまいすみません。

排卵検査薬使用が初心者のため、教えていただければ幸いです。

現在妊活中でできれば女の子が授かりたいな〜と思っています。

ドクターズチョイスワンステップ検査薬 新タイプを使用しているのですが、これはいつ排卵が起きて、タイミングはいつがベストだったのでしょうか??

陽性になったd17、18辺りが排卵と考えて良いのでしょうか?
無知ですみませんがご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

こんにちは🌞D18〜D19あたりに排卵したと思います!タイミングはD15の夜から1日おきにとれてるといいと思います💓

• anne

anne

ありがとうございます!陽性=排卵日せはないんですね😳💦

D15、16、18、20とタイミングを取っていたので無事に授かれると嬉しいのですが、、、

高温期の継続を願います!!
    ありがとうございました!

• 5月11日

退会ユーザー

陽性から陰性になる頃に排卵するみたいです✨タイミングはすごくいい感じですね😉高温期ソワソワしますよね!授かってますように💕

• 5月11日