※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
ココロ・悩み

ウェディングフォトを勝手に決められるのが嫌で、お金のことも気になる。育休中で無給なのに出費が増えてきて、ますます不満が募っている。

勝手に決められたウェディングフォトを撮るのやりたくないっていったらワガママでしょうか。
義理両親と旦那さんが私のためを思ってやってくれるらしいですが、誰がお金を出すのかも明確にわからない。
育休中で無給であるのに中のコルセットみたいなやつ計2万するの私が買ってお金くれるのかと思いきやなく本当に嫌な出費で終わる。
ずっとやりたくないって言ってるのにますます嫌になってきました。

コメント

あちゃん!

勝手に決められたなら
勝手に断りましょう!

• 茉結葉

茉結葉

ナイス(*´◒`*)💕

• 5月11日
rockimpomama

なんで茉結葉さんには事前相談なく勝手に決まっちゃったんですかね?
weddingって花嫁が主役みたいなものなのに…。
旦那さんに、誰が支払いするの?って確認してみてはどうですか?
支払いまでやってくれるなら、写真撮るのも悪くはないかな~とも思いますよ😊
茉結葉さんは、何で写真撮りたくないのですか?

kuma

義理両親たちが勝手に決めたのなら、義理両親たちに払ってもらいたいですよね.°(ಗдಗ。)°.

義理両親に聞きづらいのであれば旦那さんに、お金は??て聞いてみて主さんが出さなんて言ってきた場合断ったらどうですか?

ワガママでもなんでもないと思いますよ^^