※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠中のイライラで旦那さんとケンカし、自分の感情に苦しんでいます。要求や我慢が重なり、涙が止まりません。旦那さんは出て行ってしまいました。

お昼頃に旦那さんとケンカというか
わたしが1人イライラしてしまい
旦那さんが声をかけてくれても無視、、
ただただイライラして涙が出るだけでした。。

何分か後に旦那さんが喋りたくもないんか
って行ってたぶん怒って家を出て行ってしまいました(._.)

妊娠中のイライラのはけ口を見つけられず
旦那さんのちょっとしたこと
わたしだってしたいこと、我慢してる事いっぱいあるのに、、って1人でイライラして泣くだけ(._.)
旦那さん帰ってきません(._.)

コメント

ちーかま☆

すごくお気持ち分かります(^^;;
妊娠中も育児中も今そんな感じで、自分でなんでこんな小さなことでイライラしてるんだろ?って思いながらもイライラが止まりません(^^;;
昨日の朝から顔を合わせてなく私は旦那に会うとイラつくので実家に帰ってきてしまいました(^^;;

☆奈緒☆

何か原因があるわけではないのですよね?
メールか電話で、妊娠中はイライラしやすいみたいで、八つ当たりしちゃってごめんと素直に伝えてみてはいかがですか?

みー

そうなんですね!
私は昨日実家に泊まって
喧嘩する30分前くらいに顔を合わせたところだったのに、、なんです(._.)

どうしたらいいんですかね(._.)
今はイライラも少し収まって、次は帰ってこない事に不安になっています(._.)

感情のコントロールが思うようにできない時ありますよね(>_<)
私だっていろいろしたいのに〜って妊娠中は我慢する事も多いし、わかってもらえないこともたくさんあると思います。

正直に話してみてはどうでしょうか?電話してみてもいいと思います(^^)
イライラしたり不安になったり寂しくなったり…忙しいですよね◟̆◞̆♡
私も感情の起伏が激しい時があって、一人でなにやってんだって思うこと多いです。
話すと楽になると思います。わかってもらえない部分は伝えるしかないですし☆
笑って帰ってきてくれるといいですね\(◡̈)/♥︎

みー

ごめん
とだけ送ってはみたんですが
ずーっと返信もなく、、なんです(._.)

みー

ありがとうございます>_<
本当に今の自分がだいっきらいです、、
生まれてくるこどもの為にって我慢してること、、きっと旦那さんにもあるはずなのにイライラするとそんな事も忘れてしまって(._.)

せっかくの日曜日こんなことで
潰してしまいました/_;

ちーかま☆

顔を合わせたばっかりだったのですね(>_<)
旦那さん時間たてば帰ってくると思うので、その頃には主さんもイライラの気持ちが落ち着いてくると思うので、帰ってきたらそのまま旦那さんに話してみてはどうですか?

イライラを収めるには私はやっぱり距離をおくことだと思います!
妊娠中、育児中ってどうしてもイライラしてしまうので(>_<)

みー

今は帰ってくるの待ってみます>_<
帰ってきたら、ちゃんと話ししてみます!

本当にこんなに不安定になるんですね/_;
出産予定日まであと3ヶ月以上あるのにすごく不安になってしまいます💦

りおた58

わかります‼︎
すごくわかります‼︎

あたしもよくあります💦

育児しながらの妊婦で
イライラするし
泣きたくもなります泣

今日も昼から旦那は
あたしを無視してます…

急に機嫌が変わるから
ほんと疲れます…

みゆー

わかります(^^;
私も妊娠してから
そんな風になり
ちょこちょこ1人でイラついては
1人で機嫌悪くなり…旦那を
シカト(笑)
そして旦那は意味もわからず
私のご機嫌を伺い…
ごめんとか思うんですけど
素直になれないんですよね。
わかってるのにね。
不安定になるのはホルモンバランスもあり仕方ないみたいです(笑)
旦那さん帰ってきたら
ちょっと折れて素直に言ったらいいですよ。

みー

こんばんは!
昨日はたくさんのアドバイス、そしてお話を親身に聞いていただいてありがとうございました/_;

夜帰って来てくれた旦那さん。
ただただごめんね
と謝って、帰ってきてくれた安心感とこんな自分嫌、、とおもういろんな気持ちで涙が止まらなかったです>_<
ただ横に居てくれて、もう泣かんでいいから、、と言ってくれました/_;

今日お互い仕事帰ってきてから
笑い話にして話してくれました>_<

本当にみなさんありがとうございました(;_;)/~~~