コメント
はじめてのママリ🔰
もともと難聴おもちなのですか?
お薬なしは辛いですね😣
はじめてのママリ🔰
もともと難聴おもちなのですか?
お薬なしは辛いですね😣
「妊娠12週目」に関する質問
妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか? だいぶ私自身は悪阻が落ち着いてきてめっちゃ食欲が出てきてるんですけどこんなもんなんですかね、
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
12w4dの妊婦です。 12w3dから前日まで辛かった気持ち悪さも胸の張りもパタリとなくなりました。今朝起きても胸の張りは前ほどなく、気持ち悪さも今のところないです。 つわりが終わっただけならいいのですが、突然過ぎて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かんな
時々難聴になることがあるんです、、
はじめてのママリ🔰
いつもはお薬飲んでるのですか?
私も低音の難聴で今お薬飲んでますが飲まないとたえれないですよね😭
妊娠中という事は大変ですね🥲
かんな
大変です、。飲んでないです、、
はじめてのママリ🔰
いつも飲んでないなら
今回も飲まなくても治るといいですね🙂
お辛いとは思いますがお互いリラックスを心がけましょう!
かんな
ありがとうございます。