※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抗生剤の影響で1週間母乳があげられず、授乳ができなくなることやミルクに慣れてしまうことが心配です。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

体調不良で抗生剤を飲むことになり1週間母乳があげれません💦
搾乳はしてますが、やっぱり1週間も授乳できないとおっパイでなくなりますかぁ??
せっかく軌道に乗ってきたのにショックすぎて💦
ミルクに慣れちゃっておっパイ飲まなくなるのも心配です💦
同じような経験のある方いたら教えてください

コメント

☆

搾乳してだしていれば大丈夫だと思いますよ!
基本だしたぶんまた作るので

はじめてのママリ🔰

授乳してなくても3時間毎くらいにしっかり搾乳していれば、大丈夫かと。
夜中の搾乳がかなりつらいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    追記です…私も生後2週間で同じような状況になりましたが、夜中の搾乳を数日サボって徐々に出なくなってしまい完ミにしてしまいました。自分に負けたことにちょっと後悔してます🤣

    • 1月17日