コメント
退会ユーザー
気まぐれなので、あてにしてないです( *´艸`)
上2人にはあまり関わってないですが、息子は可愛いのかよく遊んでます
雪見だいふく
本当にそれです!
大切だのなんだの言って結局です!
しかも喧嘩になったら俺しーらない状態
結局はお手伝い感覚なんですよね😐✋💢
-
Flower
そう!お手伝いじゃなくてちゃんと見なさいよ!ですよね。
- 5月11日
✩ちゃめ✩
そうだと思います!!
自分が娘と遊びたい時だけ関わって、興味ない時は携帯いじる😭
-
Flower
あるあるですー!
携帯優先の意味わからず…- 5月11日
あ
共感です!!
結局自分中心です😦🙌
-
Flower
自分差し置いてでも私たちは子供見てるのに…ですよね!
- 5月11日
YJM
そうですね(笑)
でもそれが当たり前かもと思ってきてからは何も感じなくなりました(笑)
その代わり育児に口出ししてきたら一応その通りにはやりますが大体旦那の言うことは失敗します(笑)
-
Flower
そう言うことに関心持たないのが一番ってことですね🎵
- 5月11日
みー
その通りですよね!
それなのにイクメンだと自分で言ったときには我が耳を疑いました。笑
-
Flower
あはは(笑)本人がそう思ってるのは幸せですね(笑)
- 5月11日
退会ユーザー
本当に気分で関わります‼︎
先日出勤前にそんなに急いでないんですけど、息子が勢い余って倒れて頭打ったんですけど、すぐ近くにいた主人は見向きもしなかったです…
私が駆け寄って抱き上げて「倒れたの知ってるんなら声がけくらいしてくれてもいいでしょ?」と言うと、今から出勤、相手する暇なんてない。って
誰も、あやして泣きやましてなんて言ってないでしょ。
痛かったね。びっくりしたね。大丈夫大丈夫。くらい声かけるのなんて1秒どころか、手間でもなんでもないでしょ。
私の愚痴になってしまいました。ごめんなさい🙏
-
Flower
とんでもないです!お子さん大丈夫ですか?私でも同じこと主人に言いますよ、そんな風にしてたら。
そのくせ、仕事行くときに持ち物とかあれなあこれないとかそう言うことは訴えてくるくせに本当に嫌ですよね!
仕事行くことだけしか頭にないですよね。- 5月11日
-
退会ユーザー
大丈夫でしたよー(о´∀`о)
そんな対応、態度しながら、子供の事は可愛い可愛い。言ってるので、もう意味がわかりません( ̄∀ ̄)
仕事の用意は自分でしてるけど、遊びに行くときは私があれはこれは?と聞かなきゃ出来ないので、本当にイライラします…
それでも忘れたら、なんで言ってくれんかったの?って…
気分屋で関わるの辞めて欲しいし、子供2人私1人では大変だけど、主人が居ると2倍疲れる…笑- 5月11日
☆なぁちゃん☆
そうですよ!
「御飯準備してる間、一緒に遊んでるね」って言ってたから安心してたら「ごめん、やっぱゲーム終わってから遊ぶからそれまでおんぶしてて」って言われて( ̄。 ̄;)
結果ゲーム終わる前に御飯準備終わったよ!みたいになります(^^;)
-
Flower
あー携帯ゲーム😩あるあるですね、いつまでも子供ですよね、困っちゃう!
- 5月11日
Flower
そうですよね、あてにするからムカつくのですよね。