※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

娘が風邪で辛いです。出産が心配で治療中ですが、心配です。咳が続くと出産が難しくなるかもしれません。同じ経験の方の話が聞きたいです。土曜日の健診までに何ができるでしょうか。

予定日まで2週間きりましたが、娘の風邪が移り鼻水と咳が辛いです…。

なにより、もうすぐ出産なのにもし治らなかったらと思うと本当に同じ産院の人たちや赤ちゃんに申し訳ないです。

早く治すために産院から薬を貰い飲んでますが治る気配がしません。
次の健診は土曜日です。

今の私に何ができますか??
咳したままだといきみ逃しとか難しいですよね…
風邪のまま出産に挑まれた方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです(>_<)

コメント

ポンチャラリン

辛いですねT^T
わたしも2人目出産目前で風邪を引きました。
ひたすら、ゆっくりする事と、ホットハチミツレモンや、大根ハチミツなど試しました。
全快とまでは行きませんでしたが、出産までには風邪かなー?くらいになっていました‼️