※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず♡
家族・旦那

旦那とLINEしてた新入社員の女の子のLINEのステータスメッセージを見て…

旦那とLINEしてた新入社員の女の子のLINEのステータスメッセージを見てモヤモヤしてます。
LINEのやり取りは明らかに異常だったので、旦那に話をして、やめてもらいました。
が、LINEをやめる前から、女の子のLINEのステータスメッセージが気になって、今でも一応チェックしてます。
「あなたにあえてよかった」
「世界中に男が35億いても本当に愛してるのはたった1人、あなただけ」
「あーもうまじすき」
まさかうちの旦那のことじゃないよね?とモヤモヤしてます。神経質になり過ぎでしょうか。

コメント

K U M I

ページを間違えて
回答してしまいましたので
削除しました( ; ; )
申し訳ありません。

ぼんぼん

もし旦那さんの事だとしたら、キモイですね👀‼💦自分の世界に酔ってますね💧

私なら旦那のLINEステータスに「やっぱり家族が1番」「子供可愛すぎ~」「嫁さん、いつもありがとう!」とか入れちゃいますね(笑)

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    コメントありがとうございます♡
    もし違うとしても、こういう言葉をのせる人、私のまわりにはいなかったので、正直引いてます😅

    • 5月11日