旦那とLINEしてた新入社員の女の子のLINEのステータスメッセージを見て…
旦那とLINEしてた新入社員の女の子のLINEのステータスメッセージを見てモヤモヤしてます。
LINEのやり取りは明らかに異常だったので、旦那に話をして、やめてもらいました。
が、LINEをやめる前から、女の子のLINEのステータスメッセージが気になって、今でも一応チェックしてます。
「あなたにあえてよかった」
「世界中に男が35億いても本当に愛してるのはたった1人、あなただけ」
「あーもうまじすき」
まさかうちの旦那のことじゃないよね?とモヤモヤしてます。神経質になり過ぎでしょうか。
- ぽんず♡(9歳)
K U M I
ページを間違えて
回答してしまいましたので
削除しました( ; ; )
申し訳ありません。
ぼんぼん
もし旦那さんの事だとしたら、キモイですね👀‼💦自分の世界に酔ってますね💧
私なら旦那のLINEステータスに「やっぱり家族が1番」「子供可愛すぎ~」「嫁さん、いつもありがとう!」とか入れちゃいますね(笑)
-
ぽんず♡
コメントありがとうございます♡
もし違うとしても、こういう言葉をのせる人、私のまわりにはいなかったので、正直引いてます😅- 5月11日
コメント