※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
お仕事

産休前の最後の仕事で、やる気が出ない。体は辛くないが、休みたい気持ちが強い。仕事は他に引き継がれており、特にやることがない。毎日休みたいと思っているが、甘い考えがある。他の方も同じような感じですか?

来週の金曜日で産休前のラストの仕事です。

なのに、ものすごく仕事行きたくないです(´△`)
体はさほど辛くないのですが、休みたいなぁとずっと思ってしまっています・・・。
あと1週間と少し仕事すればお休みなのに・・・仕事にやる気が出ません(;o;)
産休に入るので、自分の仕事は他の人に引き継ぎ済で、今はサポートみたいな感じで特にやることがありません・・・。

そんな感じなので、毎日毎日休みたいなぁと思って仕事に行ってます・・・。
明日は人もいるし休んでもいいかな、なんて甘い考えが・・・(;つД`)

みなさん産休前ってそんな感じですか?
仕事行きたくないって思ってますか?
身体辛くないのに休むなんて甘いですか(;つД`)

コメント

5ak1

私も生まれる前は正直仕事に対するモチベーションはダダ下りでした^^;

産前休暇は取らなかったので、予定日まであと何日って指折り数えてましたよー😅💦

  • あきら

    あきら

    産前休暇取らない予定なんですけど、取ればよかったかと思ってます💦
    私居なくてもいいんじゃないかと思うと行きたくなくなりますよね💦

    • 5月10日
deleted user

産休入る1ヶ月前からもぉそんな感じでした(xдx;)
1週間前なんてカウントダウンでしたょwww
出勤しても早く帰ろうかなーとか考えたりもしてましたwww

  • あきら

    あきら

    やっぱり仕事行きたくなくなりますよね💦
    残り日数も少ないし、あと少し頑張ろうと思うんですけどなかなか・・・💦
    早帰りしたいけど、来た以上は帰りたいって言いづらくて💦

    • 5月10日
kpbr

産休前は休むことばかり考えてました!余った有給使い切らないともったいないし〜と思って、人手があるときはそこまでしんどくない日でも休んでしまったこともありました(×∀×;💦

  • あきら

    あきら

    そうなんですよね!
    有給使わないともったいないですよね~!

    • 5月10日
deleted user

産休までまだ2ヶ月ありますが、毎日休みたいって思っています(笑)
人手が足りないから休めないんですけどね…(^_^;)
あと1週間でやることがほとんどないなら、私なら休みます(笑)

  • あきら

    あきら

    産休入るって分かるとやる気低下しますよね(;^ω^)
    昨日はお休みして、来週も1日くらい有給使おうかなと計画中です

    • 5月12日