※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

お腹が痛くて下痢が続いているが、陣痛と似てて不安。前回の切迫早産もある。体調は良いが、病院に行くべきか悩んでいます。

汚い話ですみません。
ここ3日寝ようとしたら下痢でお腹が痛くなるのですが、陣痛の痛みと似てるので本当にこわいです😥
前回、切迫早産で同じ時期に陣痛がきたことがあって余計に…
元々は1日1回でるかでないかの便秘ぎみです。
体は冷やしてませんし下すようなものを食べてもないし、下痢以外は体調もいいんですが、病院にいくべきでしょうか?

コメント

もっけ

私なら気になって仕方ないので病院行きます‼️

ままリんりん

行かなくても大丈夫です。
もうすぐ生まれるんじゃないですか?
わたしは、4人とも、産まれる前に下痢になって
全て出し切ってから産みました(笑)

ちゃまこ

先週、同じような感じで病院行って来ました!

私はお腹の風邪だったようで、一通り検査してもらって整腸剤を処方してもらって終わりでした。
張りが頻繁で心配なら病院で診てもらった方が安心だと思いますよ。