※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
妊活

不妊治療中でストレスを避けている時に、義理の両親との会うのを控えている女性。妊婦の義理の妹が知っているにも関わらず会いに来て、辛い気持ちになっている。

私はいま不妊治療していて体外受精の最中です。
義理の両親には治療してる間はストレスになるので会うのを少しやめさせてもらっています。
旦那の弟の嫁が妊婦なのですが、不妊治療しているのを知ってるのにわざわざ会いに来ました。

1番妊婦を見るのが辛い時期なのに許せない自分がいます。
ストレス溜めないようにしてるのにー

ただの愚痴だすいません( ・᷄-・᷅ )

コメント

NEO

わかりますー!!
不妊治療中は
産婦人科もきついし
妊婦を見るのは一番いや!
私の友達も欲しいの知ってるのに大っきいお腹で平然とくる!
むかつきながらはなしたりしてます!!笑
でもいつか出来ることを祈りながらガンバるしかないんですよね…
一緒に頑張りましょー☆☆

  • en

    en


    相手からすれば何も考えて無いんでしょうね。
    話聞いてくれてありがとうござました♡

    • 5月11日
  • NEO

    NEO

    私からすれば欲しくても
    出来ないのに、すぐ出来るがーっていって2年…
    泣けてくるのか笑えてくるのか😅
    気を使えって感じです!!、息抜きしながら
    頑張りましょー☆

    • 5月11日
ともたろー

お辛いですね。
すごく気持ちわかります。
自分のブラックな部分も見えてしまい、更に自己嫌悪でした。。
義理妹さんも、少し空気よんでほしいですね。
妊娠にあまり苦労されなさったのかな、、?
気晴らししたがら、ストレスためないようにされてくださいね♪

  • en

    en


    本当に空気よんでほしいです泣
    その後は大泣きして旦那に文句言ってイジケて家の事も出来ないし、もう散々な目にあいました笑

    すぐ子供も出来てるので辛さも分からないと思います。
    話聞いてくれてありがとうございました♡

    • 5月11日
もこもこ☆

嫌な義妹ですね⤵まるで、見せつけられてるように感じちゃいますね。

  • en

    en


    やっぱしそう感じますよね!
    本当むかつくー笑

    私も頑張ります!
    話聞いてくれてありがとうございます♡

    • 5月11日