※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

入院中、産後のリフォームインナーで悩んでいます。トコちゃんベルト2を使っているけど、他のメーカーのものも気になります。皆さんはどのメーカーの何を準備しましたか?

カテゴリーが合ってるか分からないのですが教えてください。

今、入院グッズを用意していますが、産後のリフォームインナーをどうしようか悩んでます。
トコちゃんベルト2は使用しています。
トコちゃんベルトの会社のホームページを見てみましたが、トコちゃんベルト2だけ使っていれば平気なのかな🤔?と思ったのですが、よくわかりません💦
いろんなメーカーからいろんなタイプのもの出てますし💦
購入は最小限に済ませたいと思ってるのですが、皆様どのメーカーの何を準備されましたか?

コメント

lala

私はとこちゃんベルトやワコールのリフォームインナーなど色々揃えましたがめんどくさがりなので結局ちゃんとやりませんでした!💦
なので、とりあえず1ヶ月はとこちゃんでそれ以降にお出かけ出来るときにまた買うかどうか決めてもいいとおもいますよ!

• ぽよ

ぽよ

色々ありすぎて分からないですしバタバタして付けられなさそうな予感はします💦
    体型は戻りましたか?

• 5月10日

産後すぐの分だけ買いましたがずれるし戻ってる気もしませんでした(*_*)
骨盤矯正行って腹筋したら戻りましたし、自力で戻すには限界あるかもと思いました( ´・д・)
通い出してからはベルトせずです☆

• ぽよ

ぽよ

やはり骨盤矯正行く方が確実なんですねー。
    ありがとうございます❤

• 5月10日