※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

6ヵ月の娘が夕方から透明の鼻水を出しています。熱はなく元気で、普段通りミルクを飲んで寝ました。最近は旦那の実家に行ったり暖房を入れたりしました。関係があるでしょうか?病院へ行くべきでしょうか?

6ヵ月の娘なのですが夕方から鼻水を出しています!
熱はなく元気ですが透明の鼻水が出てます。
さっきミルクをいつも通り飲んで寝てしまいました!
今日変わった事と言えば
旦那の実家に行った事(山奥)や雨が降って
暖房を入れた事です。
でも暖房は晴れてる日も少しつけてました。
関係ありますか?

病院へはすぐ行った方がいあですか?

コメント

パンちゃん

鼻水は長引くので、切ないですね。。
旦那さんのご実家に行かれたことは、関係ないと思います。
暖房も、暖かくし過ぎて汗をかいていないのであれば、大丈夫ではないかな?と、思います。
うちの子が小さい時は、鼻水が出るとそのまま咳→熱になったので、保育園に行っていたこともあり、早めに受診していました。

お大事になさって下さい。

  • ゆみ

    ゆみ

    旦那の実家が山奥なんで花粉とかかなぁ?て思ったんですが関係無さそうですね😫
    汗はかいてないです!

    早めに受診が良さそうですね!

    • 5月10日
  • パンちゃん

    パンちゃん

    花粉だと、目が涙目になったり、くしゃみとか他の症状もありそうですが。。いかがですか??

    • 5月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    涙目はないです!
    くしゃみは少しだけしてました!

    • 5月10日