コメント
退会ユーザー
スケジュールっていつどの食材を始めて〜とかですか?
それなら立てたことないですよー!
食べれる食材の中から適当に進めてます!
まず野菜で、その後タンパク質など大まかな順番は気にしますがそれだけですね!
退会ユーザー
スケジュールっていつどの食材を始めて〜とかですか?
それなら立てたことないですよー!
食べれる食材の中から適当に進めてます!
まず野菜で、その後タンパク質など大まかな順番は気にしますがそれだけですね!
「サイト」に関する質問
名前の漢字についてです。 「莉」「凛」「琉」は"りつ"と読みませんよね?💦 私は使うなら「律」かなと思ってるんですが、夫は律は真面目で細かいイメージ、細かい男になってほしくないから嫌だ。と言っています。確かに夫…
子持ち、28歳、無資格。 現在パートの一般事務を探してます。 今は別の場所でパートで働いてますが年齢も年齢になってきてるので今の会社では将来正社員になりたいと思った時に何も身につけられてないなって思い事務の経…
宅配冷凍弁当利用したことある方 今年はPTAに自治会の班長に、、 いろいろ役員になってしまいました😭仕事もしてるので週に2回くらいは宅配冷凍弁当を頼みたいのですが、口コミサイトずっと見てるけど種類が多くてわかり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たま
そうです!!
調べながら食べて良さそうなものから適当に選んでやる感じですか?
なるほど〜特にこれからこれ!ってこだわらなくていいんですね( ´ ▽ ` )
退会ユーザー
大人のご飯作るのに買った野菜を一緒に作っちゃってって感じです!
1冊本買ったので、何を食べさせれるかはそれで把握してやってます!
離乳食始めてもうすぐ2ヶ月ですが、初期に食べさせていいものは8割ほど食べさせてます(^^)
たま
いつもわざわざ別で買って別で作ってたので…一緒に作っちゃっていいんですね😂
そうなんですね!!ちなみに2回食はいつ頃を目安に始めましたか?
退会ユーザー
1ヶ月経った日に2回食にしましたよー!
よく食べれてたので☆
たま
なるほど〜!
ありがとうございます(*'▽'*)参考になります♪