※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
その他の疑問

今週末に結婚式場の試食ができるフェアに行きます!初めてなのでドキドキ…

今週末に結婚式場の試食ができるフェアに行きます!
初めてなのでドキドキです💓
式場によって違うと思いますが、試食以外にはどんなことをするんでしょうか??流れとか??

行かれた方参考までに聞かせてください!

コメント

けんちゃんマン

披露宴会場に実際に入って雰囲気を見たりドレスを試着できたりしましたよ★
簡単なヘアセットやメイクもしてもらえました。

• みみ@ot

みみ@ot

試着とかもできるんですか!
    素敵ですね😭💓

• 5月10日
HRT.YN.mama

ドキドキですね😍✨

私達が行ったところは試食、会場、チャペルを見学して、疑似挙式を見せて頂きました(*^^*)
このぐらいしか覚えてません💦
3年前なのでうろ覚えですいません💦

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

疑似じゃなく模擬でした😂笑

• 5月10日
  • みみ@ot

みみ@ot

楽しみです!模擬挙式してもらうと雰囲気掴めてよさそうですね!🔔💓

• 5月10日
チエミ

披露宴会場やチャペルの案内や、着替え場所とか、親族控え室とか見せて貰いました♪それぞれこだわりがあるのでたくさん見て来て食べて来て下さい!!(*´-`)

• みみ@ot

みみ@ot

会場以外の設備も見られたんですね!
    具体的なイメージが湧きそうです✨
    堪能してきたいと思います(笑)

• 5月10日
  • チエミ

チエミ

私はホテル希望だったので、移動が多いのは祖母の負担になるのでエスカレーターの位置やエレベーターの位置も見てました♪新婦の控え室とかも、ホテルに寄っては美容室さんと近くで親戚に先に見られてしまう…とかが嫌だったので隔離された所にしました。試食はいっぱい食べました♪楽しんで来て下さい!!(*´-`)

• 5月10日
  • みみ@ot

みみ@ot

なるほど!来てくれる方のことも考えていて素敵ですね✨いろいろ想定して見て来ます!

• 5月10日

式場によってというよりかは、同じ式場の同じ日のフェアでも試着ができるフェアもあれば試食ができるフェアもあるし模擬挙式が体験できるフェアもありますよ!全部を詰め込んだフェアもあります!

予約したサイトや情報誌、式場のホームページに、内容が載ってる場合が多いと思います♥

内容盛りだくさんだと時間もかかるし疲れます(笑)見積もりも出してもらえると思うんですけど、気を付けないとうまーく乗せられちゃいます😂でもわくわくするのは確かなので、楽しんできてください💓

• みみ@ot

みみ@ot

そうなんですね!全部詰め込んだフェアもすごいですね!
    見積もりもどの程度になるのか…
    どんどんオプションつけるとすごいことになりそうですもんね💦
    ありがとうございます!
    楽しんできます(笑)

• 5月11日
たん

試食以外にはチャペル、披露宴会場の見学、どんな演出ができるか、あとはドレスを見させてもらいました!今から楽しみですね!❤️
今から呼ぶ人数ややりたい演出が決まってたらある程度見積もりもだしてもらえると思います!

• みみ@ot

みみ@ot

ドレスみたいです(笑)
    明後日なので楽しみです✨
    一応予約の時点である程度希望を言ったのでどのくらいになるのかドキドキです💓

• 5月11日