※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
妊娠・出産

入院中で大部屋に赤ちゃんがいるのがつらい。母子同室は無理だけど部屋変えられず、辛い気持ち。ひどいと思いませんか?

深刻な妊娠トラブルで入院中です。
どれぐらいの入院か分からないので、金銭的な問題で大部屋にしたのですが、同室の方入れ替わり立ち替わり出産後のママばかり。
最初に看護師さんに、大部屋は赤ちゃんいるけどいい?って言われて、仕方ないなぁと思い承諾したのですが、正直耐えられないです。
赤ちゃんの泣き声や嬉しそうな家族の会話を聞くたびに辛いです😢私は出産しても母子同室は無理なので。

承諾したのでお部屋変えてとも言えません😢
ひどいと思いませんか?

コメント

あち𓆉

誰がひどいんですか(*_*)?

deleted user

承諾したのなら、しょうがないかなと思います^^;

ゆぴ

なにがひどいんですか?

ハーバリウム

何がひどいのかわかりませんが、耐えられないなら変えてといえばいいですよ😊
ちゃんと変えてくれます✨
最初に念をおされたのに承諾したのはご自身ですよね?、💦

こむたん🐶

今更変えて欲しいって言うのはビトいですよね?って意味でしょうか?

それなら、気にする事なく、今からでも申し出た方がいいと思いますよ!

こりす

すみません一度間違えました💦

病院側が酷いということですか?
承諾したのなら仕方ないと思います。
お辛いとは思いますが😢

赤ちゃんも同室と説明された時に
今後のこと考えなかったんですか?

まめこ

もう一度やっぱり耐えられそうにないから個室にしてほしいって言っても全然いいと思いますよ。長い入院生活になるのでしょうから、なるべくストレスは排除した方がいいです。事情があるなら尚更です。
看護師さん達も「もー」とはいわないと思いますよ!

el

大丈夫だと思って、承諾したけど、やっぱり難しそうなのでってことで部屋変えお願いすることは悪いことじゃないと思いますよ(。•ᴗ•。)♡ストレスになる方がよくないですし。

1214

何が酷いんですかー??

部屋変えて欲しいって言えばいいかと思いますよー!
ストレスが1番良くない気がします。

なかちん

深刻なトラブルとの事ですし…今は少しでもストレスは無くした方が良いと思います。
ただ金銭的な問題で大部屋を選ばれたんですよね?
今からでも個室にしてほしいと言う事は全然問題ないと思いますが…やー様側の問題で個室が無理な場合はお辛いですが今は我慢しかない気がします…。
お身体を大事になさって下さいね!!