※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で入院中なのですが、経験者の方何日目がピークでしたか?今日2…

帝王切開で入院中なのですが、経験者の方何日目がピークでしたか?
今日2日目なのですが、母子同室になったものの
痛すぎて全然ダメそうで預かってもらいました
ロキソニン手放せません💦

コメント

よさぱー🔰

動き始める2日目がピークだったかと…
傷が痛くて何が後陣痛なのか分からなかったです。

確か初日は痛いよりも動けず(足にマッサージみたいなのつけられるし)、寝返りもできずでおしりが痛かった記憶があります。