※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセットについてです。今短めボブなのですがすきすぎてアッ…

結婚式のヘアセットについてです。今短めボブなのですがすきすぎてアップするとあほ毛のようなものがつんつんでてカッコ悪いです。まとめずそのままでカチューシャは変ですか?結婚式の写真などをみてるとほとんどの人がアップでお呼ばれに手抜きにみえてしまうのでしょうか?

コメント

ahgy.m

短めボブがどの位かにもよりますが…緩く巻いてフワフワにしてカチューシャかバレッタとかでと全然いいと思いますよ😊

k

ショートボブの子がいましたが上の方だけネジって軽いハーフアップみたいにして、可愛いバレッタでとめてました♪
アクセサリーを綺麗めの物にしたら大丈夫じゃないですかね☺️
私も子供が生まれて髪を切ったので、まとめ髪が難しくて悩みます💦

ボブの子で、そのままの子いましたよ〜☺︎あとは片耳に髪かけてバレッタで留めたり…。
カチューシャだけでも全然可愛いと思います(⌒▽⌒)

Reeeeee

私もボブです😊
内巻きワンカールやナミナミウェーブで行ったことあります😆🎶