※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントについて。結婚2年目、今月の15日が記念日です。…

結婚記念日のプレゼントについて。

結婚2年目、今月の15日が記念日です。

プレゼントを購入しました!

いつ渡そうか悩んでいます!

なぜかというと、
15日は私が深夜まで仕事なので、
13日がお互いお休みなのでその日にお祝いしよう〜となんとなーく言っていました(^_^)

13日きっと家でステーキやらワインを飲んでお祝い。で、終わるところにサプライズでプレゼントするか?

それとも、2日たって正式に15日にプレゼント渡すか?(仕事から帰ってから、もしくは玄関に置いておく)どっちにしようか悩んでます( ̄▽ ̄;)


もしよければ、みなさんのアドバイスお願いします(^_^)!

コメント

deleted user

私でしたら13日のお祝いの時に渡します(﹡´◡`﹡ )その方が顔も見れるし、バタバタせずに済むかなと(﹡´◡`﹡ )

みどりちゃん

13日にお祝いするなら、その時がいいと思います。

r

私なら15日かなー
13日プレゼントないと思わせといて
15日深夜に帰って旦那さんが寝てたとしても
サンタさん感覚で枕元に置いてびっくりさせるのも
いいサプライズになるなと思いました!