※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー子
妊娠・出産

神奈川県藤沢市に引っ越し、妊娠7ヶ月。陣痛タクシーを探しています。茅ヶ崎から送迎できる会社や利用者の声を教えてください。

神奈川県藤沢市に4月から引っ越してきました。義理の両親は茅ヶ崎に住んでいるのですが、陣痛が始まったら痛すぎて暴言を吐いたり失礼なことを言ってしまいそうで病院の送迎は断るつもりです。ちなみに私たちは車を所有しておらず、主人が家にいてもタクシー利用になると思います。
妊娠7ヶ月に入り、そろそろ陣痛タクシーに登録しようと思うのですがどこの会社がいいでしょうか?
実際に利用した人の声も聞きたいです💡

コメント

amam

私はKMタクシーに登録しました😊
他を使ったことがないので比較できないのですが、満足してます!
高位破水して病院へ行ったのですが、その時は防水シートを敷いてくれていました。
あとは禁煙の車を手配してくれるので安心です😊
健診やお買い物等にも使って良いそうで、出産後も何度か利用しています。

がー子

ホームページ見てきました❗サービスが行き届いてて良さそうですね。
配車可能地域を見たら藤沢は入ってなかったので、もし地域内だったらお願いしたかったです。
情報ありがとうございました✨

モコ

こんばんは❗️
私は1人目出産の時は和光タクシーを登録しました。藤沢市南部の方でしたら利用できると思います。
深夜、破水して病院に向かったのですが、ドライバーさんが病室まで荷物運んでくださって、大変有り難かったです😊オススメします❗️

がー子

回答ありがとうございます。実はついこないだ神奈中タクシーさんに登録しました。和光タクシーさんも考えてました❗
情報ありがとうございます✨