
メルカリで購入したベビーイスにネジがなく、輸送中に紛失したことが判明しました。メルカリからは10%の返金提案がありましたが、ネジがないため使用できず、別の商品を購入しました。メルカリの対応について疑問があります。
メルカリでベビーイスを購入しました。
到着し輸送担当の方に荷解きをしてもらったんですが、ネジがないことが判明。
出品者に確認すると集荷の際に渡したとのことで運送会社に確認しました。
調査の結果輸送中の紛失ということが分かり、輸送会社よりメルカリ側の対応をお待ちくださいと言われました。
昨日メルカリより連絡があり購入金額の10%を返金します、と。
え?ネジなくてパーツ止めれないのに?
三連休で使用する予定で購入したのに結局今日別商品を購入しました。
メルカリの対応ってこんなものですかね...
※商品不備で返品、取引キャンセルは出品者の方に申し訳ないので考えていません。
- ママリ🔰(1歳1ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
ネジって規格品なので、ハンズマンとかで揃えられませんかね?🥲
メルカリからの紛失というより、運送会社は補償なしですか⁉︎正規料金ならともかく、メルカリで購入するものの10%だなんて雀の涙ですよね…

はじめてのママリ
うーん…
物を返さないとなると、ネジの代金だけ弁償ってなっちゃうのは仕方がないのかなと思います💦
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ママリ🔰
そうなんですね〜🥹
せめてネジの代金分だけでも弁償してほしいです💦
ありがとうございます!- 1月18日
ママリ🔰
返信遅れてすみません💦
なるほど!お店でネジ!検討します🥹
運送会社はメルカリの対応をお待ちくださいって感じでした。メルカリの対応も本当残念です。