※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
妊娠・出産

お腹の痛みが7〜10分間隔で張りを伴い、増してきた感じで寝れない状態です。40分の距離の病院に行くべきでしょうか?経産婦は15分間隔で来てって言われたのですが(-ρ-)...

今日朝起きた時から軽い生理痛みたいなのがあり、不規則だったのですが、夜の10時辺りから、7〜10分間隔でお腹の張り+昼間より痛い生理痛があります。まだ我慢できる程の痛みなんですが、寝ようにも痛みが来て寝れない状態です(-ρ-)...Zzz痛みも少しずつですが増してきた感じなんですが、病院に行くにはまだ早いですか?因みに病院までは40分の距離です(°_°)
経産婦は15分間隔で来てって言われたのですが、痛みが軽くても行くべきなんでしょうか?

コメント

み。

15分間隔で来てと言われてるなら行ってみてもいいのではないでしょうか!
急に間隔短くなったりしたら40分もかかるなら病院に居た方が安心かもしれないですよ\( ˆoˆ )/
もうすぐですね!がんばってください◡̈♪

いろはママ

産院に再度電話をして
自分の体の状況と、産院までの到着時間を伝えるなど、不安な事を伝えてみてください。
直ぐにお産に繋がる事態を避ける為、経産婦であれば早めの行動が大切です。
頑張ってくださいね!!

a♡r mama

今、5分間隔くらいになってきてるので電話してみます!ありがとうございます♡

a♡r mama

初産の時はだいぶ痛くなるまで待ったんですが、やっぱり経産婦はどうなるか分からないですよね。今から産院に連絡します!
ありがとうございます♡