みにとまと
熱下がっているなら当番医行かなくて良いと思います🙆♀️
3人の母
朝は熱が下がりやすいですが、このまま熱が出なければ行かなくて良いと思います🙆🏻♀️
また夕方とかお昼寝の後とかに熱が出てしまうかもしれませんが、
熱があっても元気なら行かないですし、逆に熱がなくてもぐったりしていれば私は連れて行きます。
このまま良くなると良いですね😊🙏🏻✨
はじめてのママリ🔰
行かなくていいと思います🙆♂️
みにとまと
熱下がっているなら当番医行かなくて良いと思います🙆♀️
3人の母
朝は熱が下がりやすいですが、このまま熱が出なければ行かなくて良いと思います🙆🏻♀️
また夕方とかお昼寝の後とかに熱が出てしまうかもしれませんが、
熱があっても元気なら行かないですし、逆に熱がなくてもぐったりしていれば私は連れて行きます。
このまま良くなると良いですね😊🙏🏻✨
はじめてのママリ🔰
行かなくていいと思います🙆♂️
「水分補給」に関する質問
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
もうすぐ1歳1ヶ月 水分補給について。 これから夏なので水分をたくさん取ってほしいのですが、 水や麦茶 少しは飲むのですがごくごく飲んだと思うと 全部口からびちゃ〜と吐き出します。 冷、常温など試しましたが常温の…
水分補給したがらないお子さんお持ちの方いますか?💦 幼稚園年長の子が朝持たせた水筒の中身のまま持って帰ってきます。 今日は給食で出された麦茶以外何も飲んでないそうです。 こういうことがよくあります。 喉が渇い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント