※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

お腹が痛くて子どもの相手ができない時、上の子はどうしていますか?

さっき、どろっとした鮮血の
おしるしがきました!!

痛みは全然耐えられるくらいで
10〜15分くらいの間隔で
お腹が張って痛みがきます。

いま娘と2人でどちらの両親も旦那も
仕事でいません。
娘の相手をしてあげられなくて
ダブレットで動画見せてしまってます、、、😔😔
普段見せないので喜んでみてますが
放置ですよね、、、😔


上の子がいる方で
頼れる人がいないときに
お腹痛くなったりで相手できないとき
上の子どうされましたか?😔😔😔

コメント

Mmm☆

もぅそろそろですかね?❤️
痛みが増す前に旦那さんに連絡を入れておいた方がいいと思います!!うちの子はYouTube大好きっこなのでよく見ます…💦💦
どうしようもない時は仕方ないと思いますよ‼️
出産間近❤️頑張って下さいね‼︎

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    痛みが増すことなく娘にご飯やら
    用意してたら間隔が
    なくなっちゃいました😂😂
    うちの子もYouTubeすごく楽しそうに
    ニコニコして見てました😨
    出産近いといいのですが😣

    • 5月10日
うさくま

いよいよですね❣️

お子様が安全でそばにさえいてくれてるのであれば、ユーチューブでもDVDでもなんでもオッケー👌ですょ👍✨

私も、『痛くなってきたわ‥ちょっと待って‥いてて‥。ごめんね、オッケーになった。』くらいの対応でしたよ😂

むしろぴよぴよ♬さん、すごいです❣️

みなさんのご帰宅までまだまたでしょうし、ひとまず、ご家族な病院にご連絡されて、慌てず対応できるようになさっててくださいね💦

安産お祈りしております❣️

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    いよいよですかね😂
    娘にご飯やら用意してたら
    遠のいちゃいました、、、😭😭😭

    実母が16時に仕事終わるので
    お腹も痛くなくなっちゃったし
    それまで待って見ます☺️

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 5月10日
  • うさくま

    うさくま


    そうなんですね💦

    リラックスしながらも、今のうちにできることやっちゃっててくださいね❣️

    • 5月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    旦那も帰ってきて一安心ですが
    全然張らなくなっちゃいました(笑)
    回答してくださって
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💦💓

    • 5月10日
  • うさくま

    うさくま


    おぉ😵💦
    なるほどー
    前駆陣痛が数日に渡る方もいらっしゃるようで‥
    前駆陣痛って、本当にわからないですねぇ💦

    ベビーちゃん💕
    みんながいる時に出てくるつもりでしょうかねぇ😊

    ひとまずは安心‥といったところでしょうか😊❓

    • 5月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしもう4日前からです😂💦
    ほんと難しいですよね😭

    みんながいるときだと助かります💪
    ひとまず安心ですね😍💓
    明日は満月なのでドキドキします😍

    • 5月10日
  • うさくま

    うさくま


    そうでしたか😵💦💦
    それは、それはでしょうか‥
    本当にお疲れ様です💦💦

    明日は満月なのですね〜
    ベビーちゃん、準備運動バッチリでしょうから、どうなるか‥ですね😁

    神のみぞ知る❣️
    ベビーちゃん、ご家族みんなが側にいる時に出て来てね💕
    と、祈っておきます✨

    • 5月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    全然気配なしで泣きそうです😂(笑)

    祈っていただけるなんて
    うれしいです💓💓💓
    ありがとうございます😍💓

    • 5月11日
  • うさくま

    うさくま


    おはようございます😃
    グッドアンサーありがとうございます😊

    気配なしですかぁ😂
    本当にわからないですね😅

    何はともあれ‥
    素敵なお産になりますように🍀

    • 5月11日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    本当わからないですね😭
    親身にお話し聞いてくださって
    ありがとうございました😊💓💓
    出産かんばります💪

    • 5月11日
みかまま125

大丈夫ですか?

タブレット仕方ないですよ!
毎日見せてるわけじゃないし。
長時間にならないよう休憩しながら、見せてもいいと思います‼

頑張ってください(>_<)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    全然大丈夫です!
    娘にご飯やら用意してたら
    遠のいちゃいました😭😭

    長時間でなければ大丈夫ですかね😔
    申し訳なくなりました(´;ω;`)
    ありがとうございます💪✨

    • 5月10日
ピンクちゃん

陣痛きているんじゃないんですか?産婦人科に電話して聞いて見た方がいいですよ😊二人目ですし

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    それが娘にご飯やら用意してたら
    遠のいちゃいました、、、😨
    生理痛みたいなのはずっとありますが
    お腹張らなくなりました😂😂

    • 5月10日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そうなんですね>_<もう少しで会えるの羨ましいです😊
    私は早く悪阻から解放されたい😢

    • 5月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも悪阻つい先週まであって
    吐いてましたよー😭😭
    今お腹にいる子は妊婦期間ずっと
    悪阻あってつらかったです😂
    でももう少しですね!
    頑張りましょうね😣💪💓

    • 5月10日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そうなんですね>_<悪阻辛いですよね>_<ムカムカして吐いたりほんと辛いですよね>_<私も出産までの辛抱と頑張ります>_<

    • 5月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    むかむかしてるのも嫌ですよね😭
    頑張りましょう😣💓

    • 5月11日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    はい😊

    • 5月11日