※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬の判定とタイミングについてお伺いします。今朝初めて濃くなり始めたので、タイミングを取ろうか迷っています。明日も続けてタイミングを取るべきでしょうか?妊娠した経験のある方の意見を聞きたいです。

ラッキーテスト排卵検査薬の判定とタイミングについてお伺いします😌
お世話になっております😌
前回からラッキーテストの排卵検査薬を使用し始めました。
前の周期は無排卵だったようで陽性を見ないままリセットだったのですが、今回、今朝初めて濃くなり始めました!
まだ陽性の一歩手前という感じでしょうか?🙄
夜も検査してみて、今夜タイミングをとろうかと思うのですが、明日も続けてタイミングとった方がいいと思いますか?🙇‍♀️
ラッキーテスト使用していて、こんな風にタイミングとって妊娠したよ、などのご意見もあればよろしくお願いします😌🙇‍♀️✨

コメント

さるぼぼこ

強陽性を待ったら遅いと聞いたことがあるので、今日と明日なるべく早めにタイミングとったほうがいいと思います(^ ^)

• m

m

ありがとうございます!✨
    そうなんですね!やはり2日続けてタイミングとった方がいいですよね💦
    旦那さんに頑張ってもらいます💪💦

• 5月10日
  • さるぼぼこ

さるぼぼこ

排卵する前に精子が待ってる状態がいいらしいです(^ ^)

タイミング取れるといいですね(*´꒳`*)

• 5月10日
  • m

m

ありがとうございます♡😊✨
    赤ちゃん来てくれるように♡タイミング頑張ります😊

• 5月10日