※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
子育て・グッズ

最近、離乳食やミルクがあまり食べ飲みしなくなりました。元気で熱もないけど、どうしたらいいでしょうか?うんちやおしっこは問題なさそうです。

今まで離乳食もミルクもちゃんと食べ飲んでたんですが
ここ最近離乳食もあまり食べなくて
ミルクも90しか飲まなくなりました。

熱もないし本人は元気なんですが
どうしたらいいんでしょう?

うんちも1日2回か3回
おしっこもちゃんと出てます(´・_・`)

コメント

ニロ

ウチも最近ミルク全然飲んでくれません💦

ウチの子も元気そうなので、時々体重測って減ってないようなら大丈夫かなと思って様子を見てます✨

いきなり飲んでくれなくなると不安ですよねT^T

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    離乳食は食べてくれてますか?( ; ; )
    うちの子、離乳食も食べなくなりました💦

    • 5月10日
  • ニロ

    ニロ


    離乳食は食べたり、食べなかったりで、最近は途中で遊んで食べてくれません💦

    お粥に野菜まぜたりとかはしてるんですけど全然ダメですねT^T

    あまり続くようなら市の保健師さんとかに相談してみようかなと思ってます✨

    • 5月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    うちの子も結構遊んでます( º_º )💦

    分かります!野菜とか市販の餡掛け?
    みたいなの買って試しましたが
    美味しくないのかダメです( ; ; )

    来週検診があるので
    そこで聞いて見ます(´・_・`)

    • 5月10日
  • ニロ

    ニロ


    遊びますよね(*´-`)

    あんまり食べなくなったんで、最近は市販のベビーフードばっかり使ってます💦

    検診あるんですね✨
    それがいいですよ✨やっぱり自分だけで考えるのも辛いですもんね。

    お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯

    • 5月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    市販のものでも食べてくれたら
    それで良いですよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    自分でもんもんとしてるのも
    解決にならないですもんね( ; ; )💦
    育児してると悩み尽きないですね😰

    お互い頑張りましょう💕

    ありがとうございます😊!

    • 5月10日