※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

朝、10分ごとに痛みが2時間続き、寝てしまいました。横になると8分ごとに痛むが、歩くと痛みはなくなります。恥骨が痛くて運動できず、お産のためにできることは運動しかないでしょうか。

何回も質問すみません😢💦


朝方、10分間隔くらいで結構
痛い痛みが2時間くらいずっと
続いたのですが気づいたら寝てました😨💦

寝転んでると規則的に大体8分間隔
くらいで、うぅーって痛みがきますが
歩いたり座ったりするとなくなります💦

ただ、歩くのや運動は恥骨が痛すぎて
歩くのもやっとなくらいなので
運動ができないのがショックです😢😢
これは横になってたほうがいいですか??
なにかお産進むためにできることって
運動しかないですよね😨

コメント

deleted user

まだお家ですか?
病院行ってください〜!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    えっ病院行ったほうがいいですか?!💦
    起きて洗濯したりご飯したりしてたら
    張りがなくなってしまったんです😢
    たぶん横になったらまた規則的に
    はるかと思いますが😨
    これは電話するべきなんですかね😂

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目ですよね?
    いきなりお産進む事もあるので病院行く準備はしといた方がいいと思いますよ〜
    寝るとお産は進みやすくなりますよ♪

    • 5月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    2人目です😊!!
    たしかに2人目以降はお産が進むのが
    早いのよく聞きます!!!!
    寝るほうが進むんですね😳!!!
    洗濯干したら横になって規則的に
    なったら病院電話してみます!!
    ありがとうございます😣💓💓

    • 5月10日
りん★

昨日出産しました\(^^)/
私も朝方痛くて目が覚めたのですが気付いたら寝てました!笑
同じような感じだったので前駆だと思って1日過ごしてたんですが、そんな感じで気付けば5分間隔切ってて夜8時半頃様子見で入院、そこから急激に痛くなってきてまさかのその4時間後に産まれました(笑)
ずっと本陣痛はもっと痛いはずだからこれは前駆だと思ってたので、一応動き回ってはいました!
まぁ散歩行ったり買い物行ったりくらいですが(/´△`\)
あとは声かけくらいですかね?
このまま繋がるといいですね(*´∀`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    昨日ですか?!😍✨
    わー!おめでとうございます😍💓💓

    気づいたら寝てるんですが
    また2時間くらいすると痛みで
    目が覚めて痛いってなってたのですが
    歩いたりすると止まるんです(笑)
    お産早かったんですね😍
    羨ましいです😭💓💓
    声かけめっちゃしてます(笑)
    上の子に赤ちゃんは?って聞くと
    まだって言われますが🙄(笑)
    散歩できるほど歩けないんです😨
    恥骨が激痛なんですが赤ちゃんが
    はまってくれてるんですかね😂

    • 5月10日
mimi

丁度一年前の今日まさにそんな感じでした!!😳
私の場合ただの腹痛だと思ってて、痛いからちょっと横になったらいつの間にか寝てる感じでした!!
ぴよぴよさんと同じで恥骨が痛くて歩くのもままならない感じだったので諦めて横になってました(笑)
数時間後に破水したので病院連絡して行ったら、陣痛だったのに何のんびりしてるの!!って怒られましたm(_ _)m
病院連絡してみても良さそうですよね😊
もうすぐですね😍ドキドキですね💓

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    いつの間にか寝てるの同じですね😳
    たしかに恥骨痛すぎるともう
    諦めて横になるしかないですよね😂(笑)
    陣痛だったんですね!
    いま横になってるけどお腹の張り
    なくなっちゃいました😭😭😭
    早く産みたいです😂💓💓

    • 5月10日