※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は付き合ってる時は浮気野郎でしたが特に私はそれを気にしてません…


旦那は付き合ってる時は浮気野郎でしたが
特に私はそれを気にしてませんでした!

しかし、結婚して子供ができると気持ちも代わり
浮気は有り得ないと思ってます

ですが、結婚してから未遂が1回デリ1回が有り
離婚もよぎりましたが子供が今月産まれるので
とりあえず目を瞑りましたが

旦那から初めての謝罪と反省の言葉を聞き
今は旦那の実家に同居始めました

そこで旦那の携帯にmessengerとTwitter
が新しく追加されててmessengerは過去に女と
会話してるのが残ってたりするんですが1回アンストし
また入ってました(理由は会社の外人の男の子と連絡とる為)

そんな時に旦那に、messenger使うのは良いけど
いらん事するなよと釘指しますか?
それとも、この連日で女の話でぐずぐず話してて
もうこの話は終わりねと昨日辞めてるので
今日になってぐずぐず言わないですか?

LINEに女は一人もなくmessengerだけ女が色々います

まとまりないですがみなさんならどうしますか?

コメント

☆★

messenger削除したらスッキリしませんか❓

男の人なので実際にお子さんが生まれて来ないことには親になる自覚がまだないのかな❓と思います💦💦

  • ☆★

    ☆★


    男の人って、会社で我慢している分、いつまで経っても周りからチヤホヤしたい願望があって、特に女性の気を引きたい、浮気したい願望が強い人はそれはもう病気みたいなものなのでどうしようもないかと思います💦💦

    もし旦那様が今後また何か起こそうものでしたら最悪、旦那様のご両親に話をして頂くしかないかな❓と思います😅

    • 5月10日
  • mama

    mama

    前私が消したんです!
    旦那はmessenger使わなさ過ぎて
    消されたことにも気付いてませんでしたが

    一昨日またインストールしてて
    会社の外人の男の子はFacebookしか
    してないからmessengerしか連絡取れないと
    言ってたんですが別にその子と連絡取ってる
    訳でもないんです( ˙-˙)

    予定帝王切開なので再来週出産で
    毎日楽しみにしてくれてるんですが
    私自身モヤモヤするのがめんどくさいので
    どうしたらいいものかと(●´・△・`)はぁ~

    • 5月10日
  • mama

    mama

    デリに行った時も私が1人で家に居るから
    何時に帰っても大丈夫とゆう安心感で
    ノリで行ったみたいなので
    分かった日にアパートを引き払い旦那の実家に同居始めました(笑)

    なので義母には言いました!

    • 5月10日
  • ☆★

    ☆★


    見付けるごとに削除するしかないですね💦💦

    あとはスマホでなく、ガラケーのネット使えないようなのを持たせるか、、、。

    うちは実際の浮気はないですが、メッセージャー等で心の浮気は山程あります。

    前は見付けたら削除してブロックしてましたが、数が多すぎてキリがないし、疲れるのでやめました。毎日一緒にいるし、今は子供の為に頑張ってくれているので全然気にならなくなりました😀

    • 5月10日
  • ☆★

    ☆★


    最低ですね〜😅

    海外だとよくありますけど、いっそのこと❎❎❎❎切ってしまえたら良いですね〜😁

    • 5月10日
さっちゃん

メッセンジャーってフェイスブックと連動してるやつですよね??

うちの旦那はフェイスブックをしているのに、メッセンジャーが入ってないから怪しく思って勝手にインストールしたことがあります。

黒ではないですが、女とやりとりしていたので、その女のページに飛んで友達削除と、メールしてくんなと送りました。

私は浮気くらいじゃ離婚は考えられないタイプなので、メッセンジャーのことも黙ってます。
むしろこういう荒探しが好きです。笑


わたしが携帯見てることを旦那もわかっているので、いちいちメッセンジャーもアンインストールしてるんだと思いすw

  • mama

    mama

    私も浮気くらいじゃ離婚はしないですが
    再来週子供が産まれるのにってゆう思いと
    女がいっつも身近のヤツとかなので
    めんどくさくてどうにか食い止めたいんです(笑)

    • 5月10日
いちご中毒

浮気とか本当にありえないですよね!
うちは結婚して早々に浮気されて今でもトラウマ?的なのあって急に思い出しては気持ちが沈んでイライラして旦那に罵声浴びせてしまってます😓
言ったあと後悔するんですが裏切られたのが悔しいし辛いしでどこにもぶつけることが出来なくて、、
今はゲーム以外のアプリ等はインストール禁止させてGPSつけて携帯も週一ぐらいでチェックいれてラインの怪しそうな女は全部削除して新規であろう女も黙って削除してます。笑

deleted user

浮気はなおりません。
口ではしない。とか、
する気ないとか
言いますが嘘です!
しない人は
最初からしないです。
浮気には目をつぶって
一緒にいるか、
別れるしかないです。。

ひかる

全然話は違いますが
この間スナックの女の子と連載を交換して
喧嘩になり
飲み会の次の日に仲直りしたけど
そのあと2日くらいダラダラと喧嘩になりました😅💦
うちの旦那は反省していて
私の両親にも私がいないときに
土下座までしたらしく
もう絶対しない!と約束してくれたので
ダラダラ喧嘩しても何も言わなかったですが
付き合ってる頃から浮気癖があるのであれば
あまりしつこく言うと
しつこい!!って逆上しそうですね🤔