※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iorixxxshou
雑談・つぶやき

毎日毎日起きたら2人して近寄ってこの状態でいつも寝てる寝る向きが逆…

毎日毎日起きたら2人して近寄ってこの状態でいつも寝てる

寝る向きが逆
性格も逆

だけどお互いが大好きで
2人とも優しくて人見知りせずニコニコよく笑う子で、どこに行ってもたくさんの人達に可愛がってもらえて
そんな君達は母ちゃんの自慢です

とりあえず長男にはアッパー
次男にはかかと落としをくらい激痛で起こされ
起きたついでにトイレに行ってまた寝ようと思ったら
その間に2人して母ちゃんの寝るスペースまで侵略(主に長男)
仲が良いのはけっこうですが…母はどこに寝ろと?

ちなみに母ちゃん3時頃から起きてます
スペースがないのと激痛と君達の寝顔に見とれて眠れません

寝なきゃつらいぞぉぉおお!!自分!!
(`Д´≡`Д´)

コメント

さき

可愛い♡
愛が伝わってきました♡
イライラしてたけど癒されました(*´꒳`*)