※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり♥︎
妊活

卵管造影後、痛みで不安。詰まりの可能性⁇

たびたびすみません。
先日、卵管造影を受けました。
結果が出るのに数日かかるため、不安な日々を過ごしています。
検索魔になってしまい…サイトを見ると「痛みが強い場合は卵管に問題があるかも」と書いてありました。
耐えられない痛みではありませんが、なんとも言い難い痛みでした。
生理痛の重いものから始まり、ズーンとつかれるような痛みまで…
やっぱり痛いと詰まりなどあるのでしょうか⁇

コメント

しぃちやん

私も卵管造影やりました‼︎
同じように生理痛のような
痛みがありましたが
ちゃんと通っていましたよ‼︎
結果わかるまで不安だと思いますが
大丈夫であることを願っています。

  • のりのり♥︎

    のりのり♥︎

    コメントありがとうございました。
    結果がわかるまで不安ですが…通ってることを祈りたいです。
    温かいコメントありがとうございました♡

    • 5月10日