※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
子育て・グッズ

1歳と2カ月にもうすぐなります。昨日くらいからかな?夜泣きがひどくて困…

1歳と2カ月にもうすぐなります。
昨日くらいからかな?夜泣きがひどくて困ってます、、
今までは泣いたらおっぱいあげたり抱っこしたりすると泣き止んですっと寝てたのですが、最近はそうもいきません。
抱っこしててもなんだか熟睡できてないみたいでグズグズしたり、熱あるのかな?って思ってもいたって普通だし、、
なにが原因なのだろうか〜

コメント

 ᕱ⑅︎ᕱ♡

保育園に行きだすと夜泣きしだすってよく聞きますが、違いますかー😢💭?

  • 18

    18

    行ってないです、、

    • 5月10日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    最近暑くなってきたから、室温が変わってきて寝苦しいとか、、、

    • 5月10日
  • 18

    18

    それもあるかもですね、、

    • 5月10日