※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるるるる
妊娠・出産

妊娠5週目で腹痛や下痢があり、流産の兆候か不安。明日病院へ行くべきですか?

今妊娠5週目の初マタです。先週妊娠が分かり、胎嚢のみ確認出来ました。来週心拍を確認しに行く予定です。

ですが、今までなかった腹痛が襲って来ており、出血こそありませんが、かなり痛いです。痛みは生理痛に似ているような。。そして下痢をしました。少しお腹の痛みは良くなったように思いますが、それでも波があって痛くなったりを繰り返しています。
これは流産の兆候でしょうか??(/ _ ; )明日朝一で病院に行った方がいいですよね?(/ _ ; )初めての事で不安で。。

コメント

みや

はじめまして
流産経験者です。お腹の痛みはどんなものかは分からないですが、私だったら行きます。病院行って何もなかったら良いにこしたことはないですよ。もしものことがあれば直ぐに対応してもらえますし、病院に行くことは良いことです。不安事も軽減しますしね。とにかく身体が優先ですよ。お大事にしてください

• ちるるるる

ちるるるる

ありがとうございます(/ _ ; )汚い話、下痢をしたら今腹痛が治りました。。でも今までに無い痛みだったので、不安なので明日朝一で病院に連絡してみようと思います(>_<)ありがとうございました(/ _ ; )

• 5月10日
  • みや

みや

そうですよ、不安をそのままにするとストレスになって良くないので、これからのために受診してくださいね!みなちるさんとお子さんのために。祈っていますね

• 5月10日